
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あー、そういえば(゜Д゜)

►2010/02/07 17:36 

←に、なんかブログパーツが増えてますが、
まぁ、気になるお嬢様は見てくださいw
いわゆる乙女ゲーです。(;´ー`)

ジョーカーの方は占いがウケタのでいれてみました。

>> ReadMore

りあるぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

あけました、おめでとーです。

►2010/01/04 13:34 

すっかり新年あけてしまいましたね。
おめでたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
m(o・ω・o)m

で、うっかりPS3買ってFF13とかやったワケなんですけど、
9章で止まったりするわけです。
たおせねーwww
と、何度も呟くヘタレゲーマー。
もうクリスタリウムも全部埋めちゃったし、
武器もとりあえずLv15まで鍛えたのに…。
何がいかんのやろ…。 ○| ̄|_
もう少しお金稼いで武器を鍛えてあげるとします。

でもって、PSP2ですが、
Playstastion.netにつながらねぇぇぇぇww
PSPでネットはつながるんですよ、
前のPSUのキャラとかもってきたし、
スカイプとかだってつながっちゃうのですよ。
ああ、もうつながなくていい気がしてきた。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うがぁぁぁ

そんなゲーム漬けの冬休みも本日で終了です。
(´∀`)=3

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

肉ってハイテンションにしてくれるよね♪(*゜▽゜ノノ゛☆

►2009/08/29 00:07 

20090829000703
ひさびさに、お肉~♪っての食べてきました。
肉食ステキ、えりなです。

食べ放題と全然違うの。
でも、まだ来るの!ってぐらいだったので、セッティングしてくれた某肉姫様に感謝です。
ありがとうね♪

あとは、ワタクシはカラオケに行きたいです。
某歌姫様の日曜日の予定を確認してみるかぁ。

土曜日の明日はアナハイム社員(仮称)で、某湾岸に機体を見に行く予定です。

でも、気分的には、あたしの歌を聴け~です。

遊んでくれる皆様に感謝です♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

混沌

►2009/08/05 00:48 

怖さなのか、不安なのか、愚痴なのか、一体なんなのか、本人も判断つきません。

事は突然やってくる。
どうしよう…と悩むしかナシ。

思考停止しそう…。

りあるぅ♪Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

皆既日食

►2009/07/22 14:53 

ニュースなどでもやってましたが、皆既日食だったらしいですね。
まぁ、こっちは部分日食ですが。

見たかったのに…。

マシンルームに窓ないよ!
(`・ω・´)

よって見れませんでした。
あとで動画とか探してみよう。

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
