
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それってどぅなのょ?ヾ(`⌒´メ)ノ″

►2006/02/23 13:29 

バージョンアップって意味あったんですかね?
しかも、すぐメンテって…。
いつものコトながら「ごめんなさい」を言えない会社ですよね。
困ったもんです。(;´▽`A``

しかも変な集団ポップしてますしね。
24時間フル稼働でレベル上げする12人(増減有り、赤も?)たるっこ。
少し調査した方がいいと思うんですが…どうなんでしょう、偉い人。
こんなカンジでやっててかなり不気味な光景…。

Ama060222002748a.jpg Ama060222002737a.jpg


あとは…裏逝ってきました。
黒が一人だけあぶれるカンジだったので、赤で出かけてみました。
意味があったのかは…本人も謎です…(;´▽`A``

Ama060220231313a.jpg Ama060221001803a.jpg


かなり劣化した黒ぐらぃな動きですな。
あとは釣りさんにヘイいれて、プロかけてーってカンジです。
きちんと75にしないといけませんね。
ヘタレ垢だ、ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ

攻略は…あとちょっと!…な気がします。

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

週報?(;´▽`A``

►2006/02/21 10:22 

KAT-TUNのベストを予約しようか…かなり真剣に悩んでるえりなさんです。
赤西くんのゴキゲンナナメそうな顔がたまりません。
(〃´△`)-3
見てるだけにゎ…なんでしょうが…ww

Ama060219140722a.jpg


夕日に向かって走ってみるっ!

ごめんなさい!

まとめて書き上げます。
うはーん、何やってたっけな?(;´▽`A``

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

墨の血がざゎざゎしちゃぅ♪(*/∇\*)

►2006/02/16 11:16 

ネタがなぃのか、ネタにできなぃのか…?
りずこさん、そんな日々を送ってます。

ご想像にお任せシマス(*/∇\*)

そんな言い訳ネタはぃぃですね、はい。

暇ぷぅ(=゜ω゜)

そんなりずこのオーラでも感じ取ったのか?

Mたん:えりな、ひまか?
りずこ:暇っす!(即答
Mたん:テメナス行くか?
りずこ:逝きます!

テルの時は名前で呼んでくれます、器用な方です(*/∇\*)

てなワケで…

Ama060215212505a.jpg


突然突撃テメナスの巻!

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

求む、癒し!。゜゜(´□`。)°゜。

►2006/02/15 14:11 

バレンタイン終わりましたね。(*/∇\*)
私の押し売りの愛情は受け取っていただけましたでしょうか。
拒否権はありません。
くっくっく('ω')

気合いいれてがんばった合成でしたが…

【裁縫】【とてもとても強そうな相手です】
【革細工】【とてもとても強そうな相手です】

もう無理

人生諦めが肝心です。ヾ(`⌒´メ)ノ″

Ama060213152547a.jpg


素人から見習いに何十万もつっこんでられるかっ!!
一気にあげようとした私がいかんのですがね…ww

エフィはフルアダマンになりました。
Ama060214111842a.jpg

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

/sh メテオ!!!! きゃー!!..・ヘ(。≧O≦)ノ

►2006/02/13 16:48 

詩人でざっくりメリポ&赤が71になりました。
泥棒タルさんお手製のレインボーケープが着けれるょぅになりました。
(v゜ー゜)ノ【やったー!!】

合成はとぃぃますと…
革…費用ばかりかさむくせに全然スキルがあがりません…。
素人でこんなにきついとは…泣けるね…。
(ノ△・。)たはー…。

と、ぃぅワケで出費に上乗せをかけるょぅにリンバス行ってきました。

前回(とゎ言っても2連続でお休みしてたワケですが…)時間切れに終わったアポリオンNWです。

Ama060212205407a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ついにアダマン、キタコレ(*/∇\*)

►2006/02/13 11:30 

ちょっと、奥さん!(*ノェノ)
っぃに、うちのえふぃくんが

アダマン装備

したのです♪

脚だけダークですが…まぁ…ぃぃでしょう…。

ちょっ…マジかっこぃぃかも…♪

Ama060213004714a.jpg


とぃぅワケで!!
私を守って!


Ama060213010843a.jpg Ama060213010241a.jpg


にぅぅ!Σ(・ω・;|||

守ってもらぅどころか逃げられました…。
ちょっと…どぅいぅコトなのょ!
ヾ(`⌒´メ)ノ″

所詮は…装備だけナイトな
ただのフェロー
なんですけどねっ!!



よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

気がつきゃこんなコトに!

►2006/02/11 03:37 

最近、すっかり更新がおさぼり気味なえりなです。
書いた日記がIE落ちで無くなってショックで放棄したのもあります。

半分書いてたのにぃ!!

さて…最近のりずこさんはと申しますと…
こっそりお針子になってみたり、愛人エフィと戯れたりしてまふ。

先日…(といっても、先週だが…)
白虎のお手伝いに行った時にオーロラがとても綺麗でした。

おーろら


穏やかに景色を見るのもぃぃものですねっ♪(*゜▽゜)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

らぶ杖ぱにっく?(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)

►2006/02/08 11:07 

ぃゃ…全然パニックになってませんね…。
あっとぃぅ間に終わっちゃったし…。

むしろ…
指定品をめんどくさくて納品してないのでクリスタルがほしぃです…。
りずこ印をお友達に渡したぃ!!(*/∇\*)

え、いりませんか…?
確かに縫い目とかめっちゃ曲がってそうですょね!
はっはっはヾ(@゜▽゜@)ノ

とりあえず…
060207_1_1

こんなイベントです。
怪しいエルが超かゎぃぃうちの娘を誘拐したわけではありません。
男女ペアがラクラクなだけです。
…ってぃぅか…この構図はどう見ても…ヤヴァゲ!
くっくっく('д')

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

閑話:ばとんきたですぅ♪( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))

►2006/02/05 22:57 

しゃけさん[酒の肴は塩辛]のトコからバトンがまわってきました。

先にバトンの洗礼を…
かぶってなさそぅなトコを考えつつ…

5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

5人いません…許してくだちゃい。(ノ△・。)

えびちゃん[たるっこ冒険記]PowderBlue:やわらかぃぶるぅなカンジなのです♪
殴子ちゃん[殴子スタイル]Gold:どこでも目立つキミにゎコレしかなぃ♪
くろうさん[きまぐれ日記]RoyalBlue:昔のブログの時からとってもしっかりしてらっしゃるイメェジがあるので♪

に、お願いしたいかもです…|_-。) ポッ

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

閑話:突撃、となりのモグハウス!(/・ω・)/

►2006/02/05 03:02 

最近、すっかり地方在住のりずこさんです。
地方在住のいいトコはお部屋が自分のお部屋ということでし。

狩り場もOPでなんとかなっちゃうので、困るのはシャウトがないのとジュノ集合ぐらぃでしょうww

1


まったりですのょ。( ゜Д゜)y─┛~~
と、いうわけでこんなモグハに住んでます。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ちょt…釣りにそれゎ…w (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

►2006/02/02 16:04 

白【サブリガ】着ちゃいました!

こんな日がくるとゎ誰も思わなかったコトでしょう。
ってぃぅか本人が1番オドロキだょ!Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

お昼ごはんを食べながら、前日の日記を書いていると…
Bさん:パンツ取りいかん?
特に予定もなぃので参加することに。

Bさん
Mさん
Gさん
Mちゃん
りず

5人で礼拝堂に突撃ですっ!(-д(-д(`д´)д-)д-)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

FFXI:【危険】【遠隔攻撃】【計り知れない強さです】(・・;)

►2006/02/01 12:24 

裏の反省会中に頭痛が痛くなり、たまたま庭に居たNちゃんの横で【睡眠】

ブロガーイベントの記事をちまちまと。

そこへ…
Vさん:りじゅさん、居る?
とテルがっ!Σ(*゜ω゜*)

います!いますとも!(*'▽'*)ノ

Vさんデートいきませんか?

デェトのお誘いキタコレ!!
(*ノェノ)きゃ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

FFXI:そんな月曜日のりずこさん(=゜ω゜)

►2006/02/01 02:11 

むむむ、マシンが重いのか?
iTunesの音が時々途切れますねぃ。。゜゜(´□`。)°゜。
カルマのエンドレスモードかユグドラシルを流して作業してます。

さて、イベントが終わってまったりしてます。

楽しいコトってあっと言う間ですねー。
色々な方にお会いできてとても幸せでした♪(*´ェ`*)

で、もって…

本日も元気に盗撮してます♪

060130_2

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
