
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝:1ooooHit 合同企画の巻♪ヽ(*´▽`*)ノ

►2006/03/31 16:02 

さて、めでたく1ooooHit突破と相成りました。
ご来訪の皆様には心から大好きにゃー(*´Д`*)
いつも本当にありがとうございます♪

1月13日にDU●から移転して、約2ヵ月半…。
おバカなコトから、幸せなコト、しょんぼりなコトなどなど色々ありました。

気持ちも新たにがんばりたいと思います。

って…1ooooでこんな気合入ってたら先はどうなるんだろぅ…?(笑)

Ama060330205058a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

日常をFF的に見てみる?(´ー`)

►2006/03/29 13:02 

さて…我が家に天晶堂から荷物が届きました。
(送ってくれたフレNちゃんが天晶堂XX支店代表:お名前って送付表に書いてた(笑))
ク■【ネコ】でくるんですね、天晶堂さんからゎ!
しかもうどんの箱ですょ!(爆)
だから密輸もできるんだ、きっと…と思ってみたり…。(´ー`)
060329_0043~01.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

( TДT)

►2006/03/28 13:00 

ただいま…凹み中です…○| ̄|_

りずこさんの日々の笑いを求める方は、しばしお待ちください。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ばたばたにゃーんヽ(;・д・)ノ

►2006/03/24 14:57 

その日、りずこさんゎ凹みまくりでした。
衝動買いってこぅぃぅコトなのね…。

けっ!!ヽ(`Д´)ノ

と、ノーブルに900つっこんだら落ちちゃいました…(笑)

Ama060323100948a.jpg


まぁ…安く手に入ったし、使うものだからぃぃんですけどね…。
人間、自暴自棄になっちゃいけません。って見本。
現在、手持ち…これだけ…(笑)

060323_1011~01.jpg


うははははは(゜▽゜;)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

癒されるぅぅ(*゜ー゜*)

►2006/03/21 02:04 

土日遠出、日曜夜からリアル妹が泊まりに来ててイベント三昧のえりなです。
諭吉さんが私のコトを捨てていきます。
待って、行かないでーーー。
(; ̄□ ̄)ノ”~~~~□

しかも、書いてた日記がIE落ちで消えた…。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
りんごのIEは窓のよりも壮絶にヘタレだと思う…。

>> ReadMore

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ある意味お約束…?(`・ω・´)

►2006/03/17 13:25 

ついにFF12が発売されましたね。
えりなの手元にゎ未だ終わってぃなぃ数々のゲームたちがあるので…
ミリぽ…○| ̄|_
ってコトで買ってません。
ぷち廃生活でも消費しきれなかったってコトゎ…ぷち廃が遠き幻の今…
やる暇なぞなぃ!
…ハズ。(゜ー゜;)
一部店舗でゎポーションも一緒に売ってたとか…。
えりなは某Hくんの情報に基づいてヨドバシに行ったのに空振ったとぃぅのに…。
うちの近所に回してくださぃ。
【ポーション】【ください】(´д`)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

いつものコトですが…(;゜∇゜)

►2006/03/13 17:27 

まとめてあぷぅです…(*/∇\*)

Ama060312212019a.jpg

Aさんからホワイトデーにお名前入りのバロンシャポーをいただきました♪
かゎぃぃです、ありがとーです♪ヾ(〃^∇^)ノ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

雑記:こ、これゎっ!(((((゜д゜;)))))

►2006/03/13 10:33 

20060313103010
【こんにちは】【ポーション】【どこですか?】
ヽ(`Д´)ノ
私の近所で見つからなぃ件につぃて…。
すっかり話題から遅れてしまぃました。
味ゎあちこちで書かれてぃるのでお任せデス。
プレミアムの瓶が欲しぃ!
中身なんてこの際もぅぃぃゎ!
某Hくんのヨドバシに山積みであったょ…との情報なので会社帰りに襲撃デス!
【まってろ】【ポーション】
ヽ(`Д´)ノ

とぃぅワケで代わりに(?)見つけたネタぉ。
相変わらずネタに弱ぃえりなさんデス。
なんにしても失敗の経験が生きませんね…。

ファミマで見つけたチロルチョコのパン。
結論からぶっちゃけますと…ただのクリィムパン(笑)
(´ー`)ソンナモンヨネ…
しかもクリィムが一ヶ所に固まりすぎょ!
チロルの方はチョコぽぃパンにコーヒーぽぃクリィムが。
ぽぃが多用されてるのは味がハンパな為。
きなこの方は味気無ぃパンにきなこ風味なクリィムに餅ぽぃ物体が…びみょ…(笑)
チョコのきなこゎ好きなだけに【ショック】
(;´Д`)はぅにゃ~
まぁ…可もなく不可もなく…びみょ…なまま…糸冬

ぁぁ…ポンパドールのきなこパン食べたぃ…(ノ_<。)

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

珍しいモノ着てみた(*´ェ`*)

►2006/03/09 16:18 

よーし、暗黒あげちゃうぞっ!(ι´Д`)ノ

ひとまず、鎧系倉庫から装備を出さねば。

Ama060308104426a.jpg


あれ…?

どうやら違うものを出してきたようです。
ミスリルゎ私の好きな装備の1こです。
膝上の絶対領域死守ですww

ミスリル系、あまりにもハンパな位置づけゅぇ今でゎ使ぅ人をあまり見かけませんね。
私も上げの時ゎ鋼鉄ですし…。

ま、これでもありでしょう♪(*´ェ`*)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

FF診断:これでぃぃのか!私!(゜ー゜;A

►2006/03/09 12:53 

えびちゃんのブログにあったFF診断なるものをやってみました。
(ずっとやりたかったけど、キャラが見れる状態じゃないとできないので…ww)

結果はCMのあとっ!(*゜▽゜)ノ【ウソ】

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ(*´Д`*)

►2006/03/07 16:35 

ぱとらっしゅ…ボクゎもぅ…(゜ーÅ)

ご主人、しっかりするクポー!

Ama060304235550a.jpg


てなワケで?色々ありました。

とりあえず数々の多難は乗り越えた…はず?はず?うん
【むむむ。】

後半SSありません。
99枚限界でした(笑)

では、まとめてどうぞ。(´ー`)ノ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

雑記:コスメ事情?(´・ω・`)

►2006/03/03 09:30 

20060303093005
乾燥ゎ大敵です。
花粉症も大敵です。

勤務5日め…肌トラブルが最悪な状態なダメダメさんです。
早寝ですかね…早寝…早…無理…。
(ノ_<。)くぅっ…

唇の乾燥もハンパなぃのですが、今期はモレナ(白いケースのリップクリーム)のおかげでなかなかの状態です。
侮りがたし、口コミコスメ!
(((((゜д゜;)))))

春の色が欲しぃなぁ…と思ぃっっ、すぐに荒れちゃう唇を思うと唯一荒れなぃAUBEのメルティベールかしら…もぅ古いからお店にあるのは古いものみたぃな気が…色も欲しぃのなぃしなぁ…。
マジョリカマジョルカもかゎぃぃけど荒れちゃうんだょね…。
ドラッグストアでかなり真剣に悩んでみたり。
ふと…目についたのがピンクの棚、Lavshuca。
リップを見ると…スティックじゃなぃのもある!
しかも春ぽぃピンク♪
ヽ(*´▽`*)ノくださぃな~。
荒れたら泣く泣くながらポィの運命ですが…。
ちなみに今のトコ荒れてません。
よしよし、アタリか?
(*´¬`*)

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

とぃぅワケで週間報告書♪(;´▽`A``

►2006/03/02 14:47 

さて…かなりおさぼりしておりますた。
しかも細かいコト忘れてるし…しょぼーん(´・ω・`)

ひとまずいってみよー!
(`0´)ノ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ふっ…(=´ω`)

►2006/03/01 16:36 

めでたく社会復帰したえりなさんです。
さらば、ぷち廃人の日々。
体調は最悪な状態からは脱出しましたが…ヤク漬けはしばらく続きそうでし。(´・ω・`)

えりなが始動したとぃぅコトゎりずこの動きに制限が出るとぃぅワケで…ネタが…(笑)
ちょこちょことSSは撮ってあるのですが、まとめて更新とぃぅコトになりそうです。

携帯で更新できるコネタがしばし続くかもしれませんがお許しくださいませ。

さて、完全勤務2日目にして寝坊し、3日目にゎ雨に降られ遅刻寸前なワタクシ…。
呪い?呪い?
相変わらず天候不良の女です。(´・ω・`)

なにやったか…メモだけでも…(笑)

金曜日:HくんのPMお手伝い。
某赤様落ちて戻らず。
黒募集枠に入り込んで、月曜の裏の時に平気に顔を出してきたアナタですよ。
今すぐリダに謝りのテル入れるべきじゃないですかね?
それが最低限のマナーとワタクシゎ思います。
おっと…失礼ヽ(;´Д`)ノ

土曜日:日輪
日輪ゎリダさんの的確な指示のおかげでとてもスムーズにコトが進んだと思います。
すばらしいヽ(*´▽`*)ノ

日曜日:リンバス
久々にNEに。
色々ありましたが次回は成功するですょ♪

月曜日:裏バス
勤務初日ゆえ意識朦朧参戦。
ぁぁ、言い訳だにゃ…。
全体的にグタグタでした。
私もお勉強し直してきまふ。

火曜日:神在月 風氷
しぇりね~さまにお呼ばれして行きますた。
かなり楽しかったでし♪

あと…いつだったか…神在月 水にも逝ってきますた。
湧水…かなりうざかった…です。
・゜・(ノд`)・゜・。

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
