
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まむまむまむーじゃ!(´・ω・`)

►2006/04/28 13:16 

相変わらずフラフラしてて、新ジョブ…あがってませーん。
(*´Д`*) あっはっは

まぁ…ソロの寂しいのが苦手なのです…。
うっく…(゜ーÅ)

さて…クエをちょこちょことこなしてます。
お気に入りはたるっこかーちゃんです(笑)

愛の【百裂拳】、ステキ(*´Д`*)

Ama060426210818a.jpg


>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

アトルガンな日々('∇')

►2006/04/26 17:28 

Tちゃんからこの前【アサルト】に行く前に撮ったSSをもらいました。
Tちゃん、ありがとぉぉぉ♪ ヽ(*´▽`*)ノ(うぎゅぅ

20060423.jpg


相変わらずバス戦績服の私たち…(笑)
お手頃なおしゃれ服【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

またみんなで【アサルト】行こうね♪(*´Д`*)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

おいでませ、アトルガンへヽ(*´▽`*)ノ

►2006/04/25 14:19 

すっかり新居での生活に浸かっておりました。
あとは情緒不安定に陥ったので、SSを全部消してみました。
思い出も何もこれで…少しは思い出さずにすむのかなぁ…。
相変わらずへなちょこな生活送ってます。

さてさて…

アトルガン上陸です♪

Ama060421102254a.jpg


長かったー!!!!
認証が( ´ー`)y-~~

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

はぁ??o( ̄ ^  ̄ o)

►2006/04/20 20:16 

かなりマジギレえりなさんです。

リトライ2時間です。

諦めてアイテム取りしようと思いました。

今度はバージョンアップもままなりません。
ファイルのチェックだけで10分で1/3ですけど…?
この後、インストもあるんですよね?

なんの為のCDなんですかね?
あ、レジコード売っただけか♪

いいですね、殿様商売って。
┐(´-`)┌

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

買ったどー!ヽ(`Д´)ノ■

►2006/04/20 13:14 

インストする前にできるだけのVUをしようと思って、
朝起きてすぐインしたのになんにもなくて出鼻挫かれたりずこです。

朝からいたフレに「いってきます♪」と挨拶して行きましたよ!
誰かにいってきますって言うのはいいねっ♪

ってことにしておいて…寂しいから…(´;ω;`)

セブンイレブンだと朝の7時から販売してくれるので…

蹴撃襲撃してきました!

ヽ(`Д´)ノ.o0(ワタクシのアトルガンゎどこかしら!?)

予約済ですので、出してくれるのを待つだけなんですけどね♪
てなワケで、アトルガンげっちゅ♪(σ´∀`)σ

SN310049.jpg


悲しいかな…まだお仕事中なので…見るだけなんですけどね。
夜ちゃんとインできるかなぁ…。

皆様、よかったら一緒にアトルガン観光いきましょう♪(*´Д`*)

はいはい!行きます、行きます!(*´Д`*)ノ →人気blogランキングへ
やだょ、りずこさんすぐ迷子なんだもん(゜ー゜;) →FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【ヤーン】(/ω\)

►2006/04/19 14:25 

【ヤーン】(/ω\)
周りで流行ってる挨拶です(笑)

巷で話題のRep。
まぁ、ヘタレPS2使いのりずこさんにはなーんにも関係ないのですが…。

場所による致死率って出せませんかね?(笑)

Ama060417214716a.jpg


たぶんウルガランがダントツだと思います。

そのタイミングで振り向く貴方(タウロス)が憎らしい!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

てなワケで月曜、火曜のちょこまかと♪

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ってことで飛んでみる!ヽ(*´▽`*)ノ

►2006/04/18 14:15 

てなワケで飛べるようになりました。

とりゃー!

Ama060417002722a.jpg


タノシスグル…(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

週末雑記(;´▽`A``

►2006/04/18 01:59 

相変わらず週末はぷち廃してます。

きちんと日記書かないと忘れちゃいそぅ…ww
いかんいかん(;´▽`A``

金曜日:リヴェ&ソ・ジヤにてENM&BC
土曜日:サンド護衛、シロッコお手伝い(フェロ、スキル上げ)、サソリBC、PMお手伝い、スキル上げ、潜在外し
日曜日:潜在外し、サベッジWSNM、りんばちゅ、フェロ

こんなカンジです。
って…おそるべしぷち廃生活…( ̄Д ̄;;

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タコ獲ったどー!v(`皿´)ノ

►2006/04/14 15:20 

なんと本日は…冒険してます。
|_-*) ぽっ

そんな大それたコトはしてませんけど…w

4人で【アポリオン】SEに♪

すでに…ネタな予感…(*/∇\*)

Ama060412231537a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

小鳥はとっても歌が好き~♪(*´∇`*)

►2006/04/12 23:00 

小鳥はとっても歌が好きぃ~♪
母さん呼ぶのも歌で呼ぶぅ~♪

Ama060411171528a.jpg


そんなに呼ばないで下さい。

歌わんでいいです。

鳥にざっくり歌い殺されてみました、りずこです。
ヾ(`⌒´メ)ノ″

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

まとめてどーん!(。・ω・)σ ⌒*

►2006/04/10 09:29 

すっかりブログを更新する時間がなくなってしまいました。
なんでこんなコトにー!

きっと、あんな仕事取ってきた、お前とお前!
あんたらのせいだー!

踏んづけてやるっ!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


Ama060403135438a.jpg


私が踏まれました…。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

なんなんだっヽ(;´Д`)ノ

►2006/04/05 09:12 

supernovaが朝から染みます…。(ノ_<。)

ただいま電車の中です。
しかも…動かない…。
急病人だそぅです。
あぅぅぅ…。

つぃてなぃんです。
バスゎ故障で止まって次のバスに乗り換えだったし…。
なんなんだ…今日ゎ朝から…。

ちっくしょ――――――!
(小梅太夫風味で、ご一緒に(笑))
うわ~ん、朝からつぃてなぃょ。
。・゜・(ノд`)・゜・。

さ…曲もカルマに変わったし、電車も動き出したし、気分変えるにゃっ!

仕事山積みだ…やべぇ…。
ヽ(;´Д`)ノ

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

何者デスカ!?Σ(・ー・;)

►2006/04/04 12:58 

噂の成分解析やってみました。

りずこってば83%の株でできてるらしぃです。
あまりに謎なので詳細解析もしてみたです。
余計にわかんねー…Σ(・ー・;)

>> ReadMore

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : その他

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

幸せな【エルヴァーン】三昧♪(*/∇\*)

►2006/04/04 00:55 

ひまぷぅ♪(´・ω・`)

最近、このサチコが多い気がします。
すっかりダメダメりずこさんです。

でもでも!神様ゎ見捨てていませんでした。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

Jさんから遊びのお誘いが。
【やったー!!】
エル7様ですょ♪(。・・。)

Ama060401150635a.jpg Ama060401133744a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

がんばれ!がんばれ!p(*´∇`)q

►2006/04/02 23:48 

その日ゎリアルでも送別会でした。

春ゎ別れの季節でもあります。

遅くに帰ってきたりずこにWちゃんからテルがきました。
Wちゃんは3月いっぱいで引退するコトは聞いていたのですが、ついにこの日が。

会わないと!!
そう思ってすぐにウィンに会いにいきました。

Ama060331232503a.jpg


サルタに、すでにWちゃんと青LSの方々が。
改めて本当のコトなんだなぁ…しょんぼり。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
