
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまさらながらお会いしてきました(/ω\)

►2006/05/31 13:53 

さて…【デュナミスーザルカバード】です。
エレ相手に奮闘中なりずこです。

Ama060526212759a.jpg


え、裏にエレはいない…?
ソウデシタ…。(/ω\)

今回は合同とぃぅコトで…

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

墨にやさしいアトルガン(*´д`*)

►2006/05/30 13:11 

【王子】【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

Ama060525222111a.jpg


そんな虫(ワモーラ)の【王子】探すより、自分の【王子】探せって?
ソウデスネ…。○| ̄|_

ぃゃぃゃ…そんなコトどうでもぃぃっすね、りずこです。

(゜Д゜)ハッハッハッハ…。

ってぃぅか下書き状態のまま放置してましたよ。
やっべー(゜▽゜;)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

脳汁全開キタキタにゃ!(σ´∀`)σ

►2006/05/25 16:56 

ビシージ思ったより早く修正はいりましたね。
アルザビで落とされるコトは無くなり、愛の【百烈拳】かぁちゃんのトコにふっとばされるょぅになりますた。
ジュノに飛べないのは不便ですが、落とされるよりはダンゼンイイ!デス。
よほどエライコトになったんだな、と想像してみるテスツ。
あとは白銀貨1枚だから繁盛しないたるっこを青銅貨に変更することをオススメしてみます。
戦績100消費なので…もったいね…(笑)( ´ー`)y-~~

相変わらずまったり遊んで日々を過ごしております、りずこです。
本日ゎ卓球なぞ♪

Ama060524223838a.jpg


【ウソ】(*´д`*)

:しゃもじで殴ると卓球みたぃっすー♪
:えらく大きなボールだな…。
:でも、当たらないんですけどね(;´ρ`)

相変わらずおバカなコトばっかりしてます♪(*´д`*)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ビシージにもの思ふ…(;´ρ`)

►2006/05/24 13:52 

24日発売のはずのアリプロさんの亡国覚醒カタルシスが
ランドマークの壮絶にしょぼくなったS星堂にありません!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そりゃ…アリプロさん自体マニアっちゃマニアですが…
.hackの力は微塵もなぃのか!?(゜▽゜;)

まぁ…私も.hackの1しかやってなぃワケですが…。
のっけからリアルでちょことご機嫌ナナメりずこしゃんです。

エル様でも見つめてご機嫌を直すとします。
(Aさん勝手にSS撮ってました♪(*´д`*)えへ♪)
Ama060523005130a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

現在の状況:足跡と迷子【女】【王】→連敗中(つд・)

►2006/05/22 17:17 

あれ ここに無い でも こっちにも無い
なんで 足跡(乗車権)がない
予定外 見付からないまま 日が落ちる

(つд・)~♪
足跡を探し続けて半日…。
リアルも日が落ちて深夜にまで及んだのに見付からない…。
この怒りを夕日に叫んでみます、りずこです。

Ama060521234559a.jpg


チックッショ--------(゜Д゜)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

姫、これゎイカなの!イカなのょ!ヽ(゜ー゜;)ノ

►2006/05/19 13:18 

白い素肌をじりじりこがす君は
イカ イカ イカ イカ イカ イカ イカ イカ

などと、BUMPの「イカ」が脳内ぐるぐるしてます。
いきなり壊れ気味なりずこさんでしゅ♪(・∀・)

なぜにイカなのか…?

Ama060412222236p.jpg

(古い画像を使用しておりますwww)
↑を狩りに逝ったからですねぃ。
まさに逝ったデスガ…www

えっ、これってクラg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

かぱーん☆Σ(゜Д゜ノ)ノぉぉっ!

►2006/05/16 16:11 

ひさびさの白AFです。
やっぱりかわぃぃ♪(*´Д`*)

Ama060514150641a.jpg


これを着ると白魔道士になろうと思った時を思い出します。

ルーズソックス履きたい!!Ψ(`∇´)Ψ

ええ、そんな理由です。
実際履いてみたらびみょーでずっとカスタムパンツで生足だったワケで…。
久々に着てみると新鮮ですね。
なんでこんな格好してるかといいますと…BC逝ってきますた。
その前にも黒で逝ってきたので2本分お送りしまふっ♪(*´Д`*)ノ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

両手に…花? !o(`・ω・´)o!

►2006/05/12 16:10 

【ビシージ】の真の敵はありえないほどの重さだと思います。
敵が強くなったのはいい!
でも、あまりの重さにまっとうにガが詠唱できないのは許せない。

墨として断固抗議します!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


あと、夕飯時は止めていただきたぃ。
【獣人】【まってろ】

と●ー、おなかがすいて力がでないよぉ…(´Д⊂

になっちゃうジャマイカ!
3回死んで、38oの経験値をいただきますた。
苦労の割にびみょ…。
詩人さんの方が貢献度で7ooとか行ってたので今度からそれか?

青マムージャが青魔法連発で人がバタバタと倒れてる件。
なんだかの範囲で人がバタバタと倒れてる件。
ある程度の重さなら青から!とかスタン!って処理できますが、あの重さでまっとうな戦術をたてる方法をぜひとも■e様には示していただきたい。

相変わらずガ系連発でちまちまとビシージやってるりずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ぷっちん、ぷりん♪(`・ω・´)b

►2006/05/11 16:05 

本日はみぜ姫のPMのお手伝いです♪
姫はすぐ緊張しちゃうのでそっちの方がおねぃちゃんとしては気になるトコです。

ってぃぅか…おばけ3匹も出たんだ…(笑)
すっかり記憶のなぃりずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

メンテ前の追い込みキタコレ('Д')

►2006/05/10 17:37 

ひさびさにBたんのLSでおでかけです♪
Sたんのカーミトン、Aさんののダインス取りです。

カーミトンとぃぇば自分の時にアスフロで潔く逝った切なぃ思ひ出が…。
ふ…ふふふ…(゜ーÅ)
などと思っていたのですが…アスフロ…余裕なんですけど…(゜▽゜;)

やっぱ…日ごろのおこn…げっふん…ですかねぇ…。
う…うふふふ…orz

無事、Sたんのカーミトンげっとー(σ´∀`)σ

次に流砂洞に向かい、Aさんののダインスでしたが、【残念です】、くれませんでした。
また行きましょうねっ♪(´∇`)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ににぅにぅにぅ(´・ω・`)

►2006/05/10 00:30 

GWゎあっと言う間に終わってしまいましたね。
さらば…ぷち廃の日々…(ノ_・。)

次は夏休みだけど夏休みは実家に帰るしにゃー。
お盆休み待ちですにゃー(´・ω・`)

Ama060505095804a.jpg


今日もアトルガンの空は綺麗です。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

指名させてくれくれ(*ノェノ)

►2006/05/09 00:16 

ようこそ、ロミオへ、ジュリエット。(o*。_。)o

Ama060430143035a.jpg


てな如く、某ドラマやら、某映画に次いで…ついにヴァナにもホストクラブです♪
ああ、でもチャラチャラしてないから執事喫茶かなぁ…。
お酒置いてるワケじゃないし。
個人的にそっちの方が好みだしぃ…(*´Д`*)

ってぃぅか…予約者の気分次第でキャバクラだろうが、ネコ耳喫茶にだろうがなりま
すが。

とぃぅワケでGWサボりまくった上に、最初の記事がいきなりネタから逝きます、り
ずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
