
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滞在時間20時間な弾丸ツアー?┐(´∀`)┌

►2006/06/26 13:00 

秋田まで新幹線4時間は結構疲れます。
えりなです。
しかも滞在時間20時間。
移動往復8時間。
何かが納得いきません。○| ̄|_

帰りはかなりビール飲んで爆睡してましたが。(つд・)
060625_1446~01001.jpg


お土産だけはなんとか買いました…。
060625_1413~01.jpg

しかも、ナニコノ量(´・ω・`)

あたしはナニしに行ったんだ?

法事でs (つд・)

見事なまでの田園風景が広がります。
ってぃぅか、さすが東北米ドコロ?なのか田んぼいっぱいでし。

060624_1629~01.jpg
060625_1505~01.jpg


すげぇ…ノドカだ…。

行きはうちのママンが居たのでまだ話し相手がいるのですが帰りは…。
ぼんやり風景見てはいたんですが…ノドカ過ぎr…wwww

っていうか、新幹線の駅なのに…このノドカさはなに!?ww
060625_1412~01.jpg

撮った方向が悪いのもありましょうが…。
ノドカです、JR秋田駅(゜▽゜;)

しかも…法事なので…観光なぞなく…
墓掃除&お参り(´;ω;`)ぶわっ

夜は夜で…ヒマだ…(;´ρ`)

FFやりてぇ!
とかなり泣き入りつつ…。

うちのママンは3姉妹の末っ子なのですが…
姉2人と延々と話しまくってるし。
っていうか、祖父は他界してるので…家の中全部女。
完全女系家族ってこのコトだ!みたいな。
ママン、ボクすっげーヒマだょ。(つд・)
23時とかに寝ちゃいましたよ…ええwwww

お参り終えて、速攻横浜に帰りました。
うちのママンはいまだに実家で羽を伸ばしてるかと…。

こういう状態になるとノートPCでFFしたいよなーっと本気で思うえりななのですた…。


テーマ : 疲れたぁぁぁーーー - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ここがボクの居るべき戦場!?(゜∇゜ ;)

►2006/06/24 09:11 

Ama060621111300a.jpg


今日も大好きなエル7さんのお店の前陣取ってます。
りずこです。(*/∇\*)

さて、すっかりオサボリしておりましたが…
ちまちまと色々やっておりました♪

主なトコで毎日のドリューこと土竜(もぐら)に。
INT125の墨のスリップ…(〃´△`)-3はふん♪

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おかいものーヾ(〃^∇^)ノ

►2006/06/20 19:34 

おっかいもの~♪
おっかいもの~♪
ヾ(〃^∇^)ノ

てなワケでお買い物にいってきたえりなです。

戦利品の一部www

060619_2125~01.jpg


LOWRYS FARMで見つけたバッグは一目惚れです♪
トートにも、リュックにも、ショルダーにもなるスグレモノ(*/∇\*)
上の方のリボンでしぼれば、ちっちゃめのバッグにもなるのです。
スヴァラシス!
お洋服はsub streetで黒のパンツを。
あとは最近お気に入りの安くて可愛いアイテムが多いLIP HIPで
グリーンのチュニックとその下に着るキャミソール、
グレーの長袖パーカー(画像ナシ)を。

あとは靴下を買いに行ったチュチュアンナにかわぃぃ部屋着があったので、
それもお買い上げー♪

ちなみにこの画像を撮った携帯も機種変しちゃいましたー♪
今度はW43Tのブルーなかわぃぃ子です。

機種変中にゲームコーナーを覗いて
コントローラーも新調しました。
んがっ!
このHUMEってコントローラー…十字キーが固くて反応悪い…。
ちょっと失敗したかも…(ノ△・。)

お買い物って幸せ…(*´ェ`*)

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

物騒な礼拝堂に祈りは通じるか!?(;´▽`A``

►2006/06/16 15:23 

てなワケで勢いでブログデザインを更新してみました。

すべてのコトにおいて
勢いだけで生きてます
りずこです。(o*。_。)o

あー…だから失敗ばっかなんだょな(反省)

そんなどうでもいいことは置いておいて。

礼拝堂に3日続けてこもって来ました。

Ama060613202601a.jpg


目的はアレ(スウィフトベルト)です。
サブリガも忍のもらっちゃいましたけどねwww
【残念です】まだ、装備できません。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

すうぃふとべると、ひきこもごも?(仮?)(・×・)

►2006/06/15 12:59 

Ama060614002231a.jpg


ベルト取りの後にコデ取りにおでかけ♪

スニかけ直しに失敗して、フォモルナイトに釣られたりずこです。

しかも全滅!!!

死なせてすまん(;´ρ`)

実はこのネタ、3日分まとめてあぷぅ予定なので…もう少しお待ちください♪(/ω\)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末雑記♪(*^-^*)

►2006/06/13 12:59 

サッカー残念でしたね(つд・)

下忍なのに…
サッカー見ながら…
しかもテルしながら…
果ては説明まで受け…
蝉枚数を数え忘れ…

被弾しまくりな超下忍に成り下がったりずこです。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】○| ̄|_

だって…小学校の体育の時間以来やってませんょ…サッカーなんて…。
ルールもいまいちわかりません…はっはっは(;'д')

週末雑記をちょこちょこ♪

Ama060611105811a.jpg Ama060610182440a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

えふえふばとん♪(・∀・)ノ|

►2006/06/12 15:38 

そのメッセェジは突如やってきた。

りずこさん、ブログ見てみて

な、なにかあったんですか、かんくたん

こ、これは!!!!Σ(゜д゜|||)
アレジャマイカ…。

「FFXI専用バトン」

キチャイマシタネ、コレ(;´ρ`)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

カブリモノ…ダメデス(ノ_-。)

►2006/06/09 16:02 

おじさん、無駄なぐらぃに慇懃無礼なご挨拶はいりませんわ!
とっとと黄金貨12枚ちょうだい!!
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

Ama060608141622a.jpg


てなワケで神の声に従い、黄金貨12枚握りしめてナシュモにいざいざ♪

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ギリギリでいつも生きていたいから~♪(`・ω・´)

►2006/06/07 13:05 

マジでぎりぎりで生きてますよ!(゜▽゜;)
HPレッドゾーン、ばっちこい!【ウソ】
っていうか、もたなくて逝ってもいますが…○| ̄|_

ここ2日、詩人メリポがんばってます。

ぼぇ~~~(゜Д゜)

ジャイアン道まっしぐら、りずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだ堕ちてなぃみたぃです。(゜Д゜)v

►2006/06/06 16:43 

まだ一般人の域に生息中なりずこです。

しほさんの記事で面白そうだったのでやってみました。

これをちぇきちぇき→あなたのファイナルファンタジー11汚染度チェック

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

へそ、始めました。(/ω\)

►2006/06/05 15:06 

週末おさぼりの期間中に2ooooHit超えてますた。
皆様、いつもありがとぅござぃます♪_(。_。)_

へそ始めました、りずこです。

Ama060604120329a.jpg


な、な、なんと…っぃに…

やっちゃいますた…。
買っちゃいますた…。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あれこれ、かれこれ(゜▽゜;)

►2006/06/01 14:19 

ウィン行きの飛空艇乗り場でのヒトコマ。

Ama060529081126a.jpg


黒タルだらけっ!((((゜д゜;))))
ナニゴト!?


今日の朝、駅で見かけた遠足を思い出しました。
中学生の女の子に足の上に足のっけられて(踏まれてるとも言う)、しばし…。
ナンデ、ズットノッカッテンノ?(・。・;)
仕方がないので足を動かして女の子の足を下ろしましたが…
どう考えても…床とは違うべ?
しかも…ゴメンナサイ、もないんですょ…。
親の顔とその教育が見てみたぃですね^^^^^^^
って、オバモード全開りずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
