
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リアルDEX【どこですか?】

►2006/08/29 13:08 

好きなゲームはRPGです。
人の3倍以上時間がかかりますが、ナニカ?(゜ーÅ)
アクションとか格ゲーとか無縁です。
キャラ萌えでギルティギアに突っ走りましたが、連敗記録更新だし(/ω\)
MGS…やったことないですが…まぁ…想像通りに

ママンのおなかに
反射神経
運動神経
その他色々…も?
忘れてきたワタクシにどうしろと!?


てなワケなんですよ。

何が言いたいかと申しますと…

このディアボロスはイヤガラセですか!?
(´;ω;`)ぶわっ

#SSなんて撮る余裕がないです、りずこさん壮絶に必死ですよ。

ぶきっちょ【女】【王】りずこです。
無駄に前振ってみました。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

FF11診断 - 心理学的適正ジョブ (゜Д゜;;≡;;゜Д゜)

►2006/08/22 16:18 

TちゃんからFF11診断 - 心理学的適正ジョブとぃぅものがあるよ、と教えていただいたのでやってみました♪

ちょっと縦長ですが…お許しくださいまし。_(。_。)_



むはー!こ、これはっ!Σ(゜д゜|||)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

告知に関して

►2006/08/13 03:35 

ごめんなさい、私の書き方が悪かったかもしれません。

身内で行うイベントなので、LSを作るとかありませんし、
募集等は一切行っておりません。
申し訳ありません。m(o・ω・o)m

>関係各位
準備等もあって半月先ぐらいをメドに考えております。
主要メンバと話し合った結果、またこちらからご連絡させていただきます♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【えーっと…】告知?

►2006/08/11 13:03 

壮絶におさぼりしてます、りずこです。_(。_。)_

さて…
フレや近しい皆様に!!!

りずこはおねだりの構え!→ミスwwwww

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
