
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちぃさな幸せ♪(/∇\*)

►2006/09/29 09:58 

ワイルドストロベリーが我が家に導入されますた。
>Lちゃん、ついに買ったわwww
 #気になる方はぐぐってみてねw

たぶん、騙されやすいと思います、えりなです♪
脳の作りが単純ぽぃw

お部屋にグリーンがあるといいということなので、観葉植物育てたり、お部屋にお花飾ったり(とか言ってもガーベラ数本とかなんだけどw)してまふw
なんというか…ほんわかしますな(=‐_‐=)

あとは紅茶も新しいのを♪
いつもルピシエでチョイスするのですが、今回は新しくできたNINA`Sってお店のです。
The des Ange、名前買いです。
長いお付き合いのみなさまなら想像がつくでしょう。
アンジェですよwwww
まぁ、私の好きなカンジのフレーバーティーだったのもありますがw
これを飲みながらまったりとゲーム(ぉぃ)と思ったのですが、昨日は詩人だったのでお茶する間なく…(ノ_・、)
今日あたりゆっくりお茶できたらな~と思います♪


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

は、箱なんてなかったんだからねっ!(;`・ω・´)

►2006/09/28 12:56 

は、箱なんてなかったんだからねっ!(;`・ω・´)

ってぃぅかですね…

無印→スカだらけ
小星霊→時々スカ
中星霊→ふつーにアイテム
超星霊→たまにいいもの入ってるらしいよ?


としか思えないんですけど、気のせい?(゜▽゜;)
アイテム運ナシナシりずこです。○| ̄|_

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

薬箱がコンセプトらしぃです♪(゜Д゜*)

►2006/09/27 13:38 

通常より一層まったりモードです、りずこです♪

前日、FFであたらさんデェトのお約束をさせていただいたので、ぽっぷと同時に待ち合わせ場所に。

コロニー噴水前。
なんてデェトっぽぃ待ち合わせなんでしょう♪
(/ω\*)

仕事から帰ってすぐだったので、放置してごはんの準備をしてると…

060926_2142~01.jpg


あらっ!Σ(゜Д゜)

時間より早いです。

さすが紳士な方です♪(/ω\*)

と、いいますか…(続)

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ふたりはぷぁーぷぁー(´;ω;`)ぶわっ

►2006/09/26 13:23 

PSUりじゅが超星霊ということもあり、本日はPSUりじゅとFFりじゅの同時起動となってます。

PSUりじゅは合成に。
060925_2238~01.jpg


FFりじゅはトークに。
Ama060304235550_26.jpg


どっちも引きこもりかよっ!(`・ω・´)
ええ、ひきこもりです、りずこです。
本体もひきこもりたいです。(ぉぃ

>> ReadMore

えふえふ&ぴぃえすゆぅComment(2)Trackback(0) | Top ▲

みらくる!Σ(・口・ノ)ノ

►2006/09/26 10:03 

やばい…テラヤバス…。





ない…





ハンコが…ない…
(・ω・;)(;・ω・)

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

覚悟はできています(*'-')

►2006/09/25 14:32 

ちょtttt、本日ヒム子(ヒム男もらすぃ)超星霊らしいっすよ!
(´;ω;`)ぶわぶわぶわっ!

家に帰ってパシリに合成させたいです。
光アゲハが欲しいりずこです。
(`・ω・´)きゅぴん☆

だって、光ならレースっぽくなるでしょ?ww
結局は洋服愛です♪

て、開幕はPSUネタですが、本編はFFです♪(/ω\)

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Foがすきっ♪(*´д`*) v 貧乏まっしぐら!

►2006/09/22 14:15 

すっかりFo生活が楽しくなってきました。

大好き、ラ・バータ!(*´д`*)ノ
ぱきょぱきょ凍った時のあの幸せ。

ちなみに、ラバ連打しまくってるときは…

元墨ナメてんじゃねぇぞ、ゴルァ!
(`・ω・´)


と、本体がほざいてます。
時々、レスタ忘れてゲージが黄色いの見ての気が引いたりもします。
 #あのゲージ見難いねん…とぃぅコトで(/ω\)

臼でもあります、りずこです。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

やった!属アゲハセンバだ♪ヾ(〃^∇^)ノ

►2006/09/19 11:06 

2ワールド制になりましたね。

ユニが減ってる上に、とっても不安定ですが…。

これって
気のせい
ですか?(*゜▽゜)


ミッション受けるだけで落とされるんですけど…
【どうすればいいですか?】、りずこです。

ちょっとメンテした人、そこに正座なさいっ!ヾ(`⌒´メ)ノ″

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ひさびさのえふえふ(゜Д゜)

►2006/09/15 13:55 

PSUが「全力鯖追加中」につき、ひさびさにFFに戻ってみました。
【えーっと…】前回がオメガ戦だったからぁ…

3日?(´・ω・`)?

全力ぷち家出中?りずこです。

サービスでヘソでお出迎えしてみます。

Ama060905222736a.jpg


【いりませんか?】
【いりません】
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

湯煙殺人事件!?メイドに何が起こったか!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

►2006/09/14 14:52 

なーんて銘打ってますが…なんのこっちゃありません…

いつものごとく

ブレス喰らってみました(*´д`*)


しかも…ワンランク上のどらちゃんです。

でもって…衣装追加しました。
プリティアワンピです。
メイド頭と調和取れてて、ロリィタの精神にマッチしますっ!

TS360003.jpg


ええ、20000ふっとばしました。(゜Д゜)
衣装
部屋
自己満足の道を勢いよく突っ走っております。

フリルとレース大好き!りずこです(*´д`*)

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

も、燃やされてなんかないんだからねっ(゜Д゜*)

►2006/09/13 12:59 

試用終わりだそうです。
コレ↓
http://phantasystaruniverse.jp/server/

ふーん…(゜Д゜)

>>9月15日(金)
>>試験運用を終了すると共に、
ワールドを設置しサービスを再開する予定です。


え…!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

終了…?マジ…?
これで解決するって言い切っちゃうの?

マジスゲェナ…ソノ余裕…(゜Д゜;;)

たぶん…

メンテ【天】【国】に10000ギル!(σ´Д`)σ

っていうか…いいかげん、最初どのぐらいのユーザーを想定してたか…

おしーえてぇ そにちーさん♪
おしーえてぇ そにちーさん♪
おしえて~ そにちのえらーいひとぉ~♪

(*´д`*)~♪
 #ハイジの歌に合わせて歌っておいてください

セガ&ソニチへの信用度はマイナスだけど、テンションは高めなりずこです。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

どらどらマラソン焼死事件!(つд・)

►2006/09/12 12:56 

毎日、メンテ【天】【国】、リトライ【天】【国】
プレイヤーの皆様、本当にお疲れ様です。_(。_。)_

それなのにあのCM!(゜Д゜)
しかも、どうみても鯖が壮絶に不安定なネットモードが前面に出てますが…
CMして人が増えたらますますリトライのような…?
どうなるんですかねぇ?
リトライしてる最中とかにCMを眼にすると、マジでイラっときます。
まともにネットモードできねぇのにCMするんかい!って。┐(゜~゜)┌

っていうかですね…ほんとに正直に…

試用版で商品としてCMしたら詐欺にならないのかしら…?

#法律関係詳しい方、そこのトコどうなんでしょう?

JAR●に聞いてみなくっちゃ♪(*´д`*)
そんな気持ちでいっぱいです、りずこです。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カノジョは3代目 (´・ω・`)

►2006/09/04 16:41 

PSOからオンラインゲームを始めて、
はや…【えーっと…】、ごめ、忘れたwwww

そんなワケで原点に立ち戻って?

PSU買ってみました!!ヽ(*´д`*)ノ

でもって…恒例の

ソニチの洗礼も食らってみました!
ヽ(`Д´)ノ経験生かしてないだろ、オマイラ!


どのようなコトがありましたかというと…。

>> ReadMore

テーマ : PSU - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

我が家に【王子】がやってきた!ヽ(´ー`)ノ

►2006/09/01 13:09 

人様より4日遅れで、我が家にこちょこぼがやってきました。

ちょtttt、なにこの鼻血吹きそうなぐらいカワユスな生き物は!
(*´д`*)=3

名前はEngelJoyeux(えんじぇるじょわいゆ)くん、穏やかな性格のオトコノコです。

JoyeuxはWikiだとジュワイユーとなってますが
ジョワイユ、ジョアユ、ジュワイエなどともなるようです。
まぁ、発音を日本語表記したワケだから…ねぇ。
(Engelも同じ)

Angeにしようか悩んだトコなのですが…Engelの方がオトコノコっぽいなーってコトで。

:相当お前のことが好きなようだ。
:当然やわ。誰が4日も見守り続けたと思ってんねん。

Kたん
「卵のうちにいっぱい見守っておくと、愛情高めに生まれてきますよ」
と、いうコトを教えてもらったので…
ストーカーか、あたしはっ!?
ってぐらい、日に30回とか見守ってみました。

よし!さっそくお散歩だ♪

(*´д`*)=3
ちょtttt、このちょこちょこ具合がたまんねーーーっ!!


あっという間に終わってしまったので、携帯でもSS撮れず。
無念 (´;ω;`)ぶわっ

((((゜д゜;)))) ちょtttt、体力目減りしてるやんけ!!!

これからどうなる、ちょこぼらいふ。
まずは餌を買って持っていってあげなくちゃー♪(*´д`*)


ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
