
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ったど~♪(*/∇\*)

►2006/11/22 15:09 

20061122150946


この声は私をうぐぅ(ノ_・、)とさせます。
えりなです。

BUMPの新譜買っちゃったです♪
タワレコでのほほ~んとPVも見てきました。(o≧▽≦)o
これからお仕事の続きなので少々おあずけですが…。
早く聞きたいな~\(*^▽^*)/
今日のサチコは間違いなく…www


りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アリとキリギリス ヾ(;´▽`ヾ) ( ゜Д゜)y─┛~~

►2006/11/21 14:00 

咳が止まりません、熱が続いております。
風邪には皆様も風邪には気を付けてくださいね。

加湿器とあめちゃんと紅茶が手放せません。
りずです。
ε=o(´ロ`||)こほこほ

さて…まったり1時間ほど、J姫様と【王子】狩りに。
Ama061120125925a.jpg


その時にメリポの話をしていたのですが…。

私って何にどれだけ振ってたっけー?
…c(゜^ ゜ ;)

と、思いましてちぇきーしてみました。

***

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ひたすら殴れってコトっ!?o(・ω・o||)

►2006/11/21 08:43 

さてさて…ツッコミ入れた皆様はご存知とは思いますが…

戦士復活しますた

Ama061118153256a.jpg


うひー…(゜∇゜ ;)
自分のこの姿に…違和感全開です。
りずこです。(ノω・、)

目標:ヘソAF着て記念撮影wwww

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

週末あれこれ♪(。・_・。)

►2006/11/16 01:01 

日付変わって木曜に週末あれこれってタイトルで書くのも…ナニですが…。
タイトル浮かばないんです。
【ごめんなさい】【許してください】
りずこです。(*/∇\*)

ひさびさに竜BCに【精霊魔法】入れにいってきました!

Ama061111220459a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまたコネタ(*/∇\*)

►2006/11/13 13:27 

さてさて、ぶろぐをロリィタちっくにしてみますた。
えらくせまっち~カンジですがお許しくださいまし。
こんにちわ、えりなです♪

ロリィタつながり?ってコトで、某Tちゃんから勇侠のPVがオリコンにあるよーってコトで。
ネタにするのをすっかり忘れておりますた。( ̄~ ̄;)
土曜のCDTV見て思いだしましたよww

オリコン
オリコン
こっちはVictor
Victor

むはーvvv (・∀・)
相変わらずのアリプロワールドにございます。
でも、最初のフレーズだけなのですよ。
全部見せてぇぇぇ…(´;ω;`)

いつか特典で付くのですかねぇ。
前回のアルバムの時に亡國PVとグランギニョルのライブのが付いてたし、そういうカタチで付くのでしょうか。
ちなみにあのグランギニョルのライブには行ってます。
写ってるワケじゃないですけど、やっぱり見たものだと嬉しいですね♪

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アンカーって手があった!wwヾ(〃^∇^)ノ

►2006/11/10 15:36 

過去にバトンもらってやったのですが…データが消えてますた…。
その証拠に携帯撮った写メは健在ですもん。
人生って切ないですね。えりなです。
ふふふ…。(ノ_-。)

☆貴方の携帯を少し見せて!

TS360004.jpg


そゆ意味の見せてじゃないって?ww

>> ReadMore

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ネタ【どこですか?】(゜o゜; )≡( ;゜o゜)

►2006/11/10 14:21 

さて、大変お久しぶりのヴァナネタです。
墨に憧れて、あれこれお金を浪費してしまいました、りずこでしゅ。
HQ杖3本で金銭的理由で停止中ですが…またちょこちょこ貯金してがんばりたいですねぃ。



>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
