
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めりぃくりすまーすっ♪ヾ(〃^∇^)ノ

►2006/12/22 13:03 

ちょこっと早いですが…
めりーくりすますぅ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

まぁ…きっとゲームです。
切ないクリスマスです。
りずこです。

ひょんなコトでクリスマスイベントやってまいりました。

Ama061221161209a.jpg


今年のイベントアイテムはこれらの小物たちです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ふたごちゃん♪(・ω・)人(・ω・)

►2006/12/13 00:27 

会社でもらった冊子の占いの最後の方に
日記必ずつける
と、書いてありました。
激しく挑戦状を叩き付けられた気分です。
っていうか…デスネ…
もう月半ばなのですが…【どうすればいいですか?】
ネタなしりずこです。

そんなネタなしのりずこのトコにおもしろいネタをTちゃんが持ってきてくれました。

こちらをちぇきちぇき♪(。・_・。)

ええ、私のプロフの画像を見事に再現してくれますたw
スヴァラシス!(*/∇\*)

ちなみに…その前の記事の「誕生日大全」もめっさ気になりますw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

薔薇とか乙女とか脳内ではすっかりダァクなイメェジです(*/∇\*)

►2006/12/08 10:27 

20061208102725
1日遅れで薔薇獄乙女とロマンスを買ってきました~♪(*/∇\*)

なんだか…おまけまでいただいちゃいましたが…今までこんなコトあったかすら…。
(・ω・;)(;・ω・)
クリアファイルとステッカーを。

薔薇獄乙女はテンポはゆっくりめですが、アリプロ節でどろっとしてますwww
基本はテンポ早めが好きですが、薔薇獄はなぜかみょ~にハマりまふ。
ダァクな部分の琴線に触れるのかも知れないですな。
極楽荊姫もどろっとなので…修羅場ちっくな1枚に仕上がってるかと。
いつものコトかもですが…ww

ロマンスは嵐が丘と遊月恋歌がよいです。
どっちも懐かしいのですが、再確認ってカンジですね。

週末はどっぷり聞きながら遊ぼうかな~と♪(*/∇\*)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マグロ獲ったどー!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°)))彡

►2006/12/07 09:08 

ふみゃー(||´ロ`)o=3=3=3
月曜の裏の最中から体調崩してまふ。
りずこです。

夕飯のコンビニの激マズの塩焼きソバがあたったかと思いましたが、
そういう風邪が流行りらすぃです…。

そんなワケで…すぐに寝たりするので釣りでもしてみました。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アドバイス通りにいきました!o(・Θ・)○☆

►2006/12/05 15:04 

皆様の「殴れ」というアドバイスのもと。

立派な荒くれ者となり…

そんなこんなで、戦士がすくすく育って…

64になりました♪

Ama061128000551a.jpg


ええ、勢いだけがすべてです、りずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
