
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばーじょんあっぷっ( ̄m ̄〃)

►2007/03/08 15:50 

20070308155012
ひさびさにこんなにがんばるバージョンアップだ…ww
5時間。(撮影9:24)
お仕事終わって帰ってきてもこのままだったらどうしましょ…
(゜□゜;≡;゜□゜)

と思ってましたが、事態はかなり深刻なようです。

フレさんたちのメールには10時間とかリトライの文字が。

マジか…。

がんばれ、我が家のPS2!
(´;ω;`)o

帰ったら無事にインストできてるのを祈る。
(-人-;)


えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぉぉ、こりゃキレイ!ヾ(〃^∇^)ノ

►2007/03/05 13:25 

あっと言う間にヴァナの桜は消えてしまいましたね。
SS撮り忘れてました。
今日のトップに張ろうと思ってバスに飛んだら桜ない罠。
ぁぅ~… orz

お花見だけはきちんとしました、りずこです。
個人的にはバス商業区の階段の桜並木が一番綺麗だと思います。

綺麗な景色は嬉しくなりますね。(*/∇\*)
土曜日のENMの後にも新しい景色を教えてもらいました。

Ama070305111053a.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

臼とてまぽんの仁義無き闘い(死闘?編)o(メ`□´)○

►2007/03/02 09:23 

こそリレイズは必須。

と、ご本人様も白であるKたんから言われました。

ぬぬぬ、臼道も奥が深そうです。
ハンパ臼りずこです。
∩( ・ω・)∩

さてさて…すっかり忘れていたのですが…
てまぽんから脚奪いました。
あとは【胴】を奪ってこないとですね!
o(`ω´*)o

Ama070227194415a.jpg


【胴】を取ったら【ネコ】社長とモルゲンで対峙してみたいと思います。
でも、素朴に…あの【ネコ】社長がモンス相手にスキル上げして

【ヘキサストライク】を覚えた

というコトは考え辛い…。
むしろ考えられない。

ってことは…。


((((;゜Д゜)))ガクブル


何人の傭兵が犠牲になったんでしょうね…。
最初は二等兵クラスから始まり…
習得頃には…軍曹、曹長クラスを相手に…。


(((((((;゜Д゜))))))
ガクガクブルブル



オソルベシ…【ネコ】社長。


>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
