
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちの子どこですか?(・ω・;)(;・ω・)

►2007/05/29 15:58 

まいごの まいごの こねこちゃんー♪
あなたのおうちは どこですかー?

でも、今日迷子になったのはりずこではありません。
うちのかーくんです。

バージョンアップで追加の召喚獣はないのですかねぇ?
もっと派手なコトしてくれるケダモノ希望。
そんなMP消費型ケダモノ使いりずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

勢いだけで生きてます(`・ω・´)☆

►2007/05/28 17:17 

20070528171707
勢いでDSのピンク買ってみますた♪

遙か3が安かったので買うつもりだったのですが、

『DS入荷しました。』

なんてレジに貼ってあったりなんかして。

つい…

(`・ω・´)<(DSのピンク下さい!)

など言ってしまいました。
ソフトも当然ないので、これまた勢い。

(;`・ω・´)<(ファイナルファンタジーの3も下さい!)

脳トレとか、
英語とか、
料理とか、

そんな思いつきや選択はなく

ゲーム。

支払いは…
がんばれ、来月の私。
(|||_ _)/

りあるぅ♪Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ノウキン【天】【国】o( ´皿`)○☆

►2007/05/01 12:17 

ぼんじゅーる、りずこです。
(。・ω・)ノ゛

今度のイベントでもらえる竹刀

こりゃいいっす!

何がいいって…このムダに細かくこだわってるトコでしょうか。
|o(゜^ ゜*)

Ama070501073928a.jpg


まぁ…使い道はないんですけどねw

*

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
