
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまさらちょこぼ。(/ω\*)

►2007/06/22 19:43 

すっかりサンド在住で何不自由なく暮らしております。
不自由があるとすれば、
シャウトが聞こえなくてミッション行けないなー
ってぐらいかなぁ…。
でも、それも別に急いでないしなー。
(゜Д゜).o0(だから進まないんだよなww)

至って穏やかな生活を過ごしてます、りずこです。
こんなに穏やかなので、
すっかりサボッてお休みしてたチョコボ育成を再開してみました。
久々にバスのチョコ厩舎に行き、じょわくんの様子を確認。
50日目の報告を受ける。

チョコボの引退129日…現在50日。
サボった日々…

どんだけ~wwww

全て見るのも忍びないっていうか、
家出終了ならやるせないってコトで、
一気に引退イベントに。

許せ…じょわくん…(´;ω;`)

そして、せっかく育てるのなら、
じょわくんの子供が欲しい!o(`ω´*)o

そんなワケで、
妹Mちゃんのトコのクレール嬢の診断書をいただき、
さっそくデェトに。

070616_1942~02.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

めがめが(・ω・;)(;・ω・)

►2007/06/21 13:57 

20070621135741
なぜか2回めのメガテリヤキ挑戦です。
えりなです(´A`)

最初に食べたのは2週間前の発売日。
K嬢とこれは食ってみないとだよ!と挑戦。
ビックマック食べたコトないのにいきなりメガるあたりまで、なんて挑戦者。
( ゜▽゜;)
1こ約900kcal、ダイエットと縁深い間柄にも関わらず食べるあたりが暴挙。

完食。(*^人^*)

その日、夜中まで胃にもたれた【危険】なメガテリ。

この話を聞いたS嬢が
『私も食べてみたい!』
というワケで…3人でマクドへ。
ぶっちゃけ、
メガテリもういいよ~(-д-;)
とは思うのだが、そこはそれ。
女が会社で生き抜く為には協調性がかなり大事なのでwww

(*/∇\*)ネタにもなるしね

そんなワケで苦しいデス。
う~ん…(´A`;)
夕飯いらな~い。

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ビシージLv.8【恐れ】、【いりません】(・ω・;|||)

►2007/06/13 14:25 

バージョンアップから、はや1週間。


サンド在住、快適
(*゜Д゜)y─┛~~


それぐらいしか感想を述べられません。
りずこです。
ほとんど何もしてないという…www

ビシージも全然参加してません。

と、いうのも…

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これはかわいいかもっ♪(*/∇\*)

►2007/06/13 13:02 

うちのPS2弐号機のディスク読み取りが逝きやがりました。
 #PS2ではディスクいれたまま起動するとPOLまでやってくれるのです。
 #初号機に至っては外付けHDDです。
いちいちBBからの起動です。
かなりめんどくさいデス、りずこです。

あれこねーさま
かわいいアバタ作成のページ:FF11あばたーメーカー様を教えていただいたので、
プロフィールの画像を変えました。

Amarige0706.jpg


あんまりにもかわいいので、
うちのえふぃさん(フェロー)のも作ってみました。
今、流行りの王子風味です。( ゜Д゜)y─┛~~

Efi0706.jpg


倉庫とかのも色々つくって遊んでます。
たるっこ、ネコにゃんもかわゆすですよ♪
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

いまさら冒険者キャンペーン結果(/ω\)

►2007/06/05 15:23 

そういえば、
「冒険者さんありがとうキャンペーン」
について書くのを忘れてました。
これも一応ネタだっていうのに。(´∩ω∩`)
迷子の回数出るとすごい数字が見えるハズ?りずこです。
迷子【女】【王】ですが、トーク【女】【王】でもあるみたいです。

2007/05/12



2007/05/31
070531_0106~01.jpg



チャット回数は…118万か。
今、見たら120万とかいってそうな気もするですw
うひひひwww
毎度のコトながら笑える数字です。
2週間で117万>118万、1万回話してるようです。
あらー、5月に入ってから色々まったりしてて少ないと思ってたのに…。
そうでもないもんですねぇ。

死亡回数はもうちょいで1000でなんとか踏みとどまってます。
来年には余裕で1000を越えてることでしょう。
というか、ログにもありますが…
ノウキンSたんの方が私より少ないって…。

なんだか…【衝撃】(;゜0゜)

もらったもの。
・エンゼルウィング:羽根はツボなので嬉しい(*´д`*)
・リターンリング:い・・・いらん ・⌒ヾ(*´_`)
・ホーミングリング:なんのイヤガラセだ?・⌒ヾ(*´_`)

あんまり見に行かなかったのもあるので、
結果としてはこんな程度だったりしますね。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほほぉ(。・ω・。)

►2007/06/04 11:35 

やぱひげたんのブログにあって、気になったので♪

ほへと数秘術

ほほぅ…色々占いやってる身としては気になりますねぃ。

というワケで結果は…

>> ReadMore

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

恐怖のどらごん三昧!Σ(・ω・ノ)ノ!

►2007/06/04 10:14 

月に1、2回の更新となっております。
どうもコネタが浮かびません。
すっかり…ダメな子りずこです。

ネタにしようとSSだけ撮ってて、
記事になってないものも、ちらほら…。

とりあえず忘れないうちに…帝龍降臨を…。

あ…でも、何召喚したか…忘れt

(||´д`)o=3=3げふげふ

ひとまず…バハムートさんでも。

Ama070526225224a.jpg


そうだ!
しっかり者の妹君Tちゃんのブログにはこの様子が描かれてますので、
そちらをご参照ください。

他力本願

いい言葉です。(*/∇\*)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
