
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こぶたちゃん( ゜∞゜)

►2007/08/31 17:22 

200708311722042
20070831172204
そんなワケで食べ物ネタです。
コンビニでみかけて、

ぉぉ、かわいい(((o≧▽≦)o

と、買っちゃったものです。
蒸し器に入ってる時は顔しか見えなかったのですが、食べる時に見ると、しっぽもちょこんと付いてたりしてw
かわいいっす♪

中身はキャベツで包まれた豚バラ肉でした。
お味はまぁ普通かな。

見た目的にかわいいのでネタにはなりますけどね。

顔からかしっぽからか悩みましたが、しっぽの方から食べました。
ちなみにお菓子のひよこは頭からいきますw
(*/∇\*)


りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あち~(・ω・;)

►2007/08/26 14:07 

20070826140718
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですねぃ。
暑いのも寒いのも苦手、えりなっす。

ふと買い物途中でアイスを食べようと思い立ち、何にしようかとショーケースを見ていると…。

!ッ(゜▽゜)!!!

あ、アマリージュ!?

よーく見たらスイート マリアージュとありました。
ええ、名前買いしてみました。(´A`)

なかなかおいちかったです。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調にはお気をつけくださいまし。

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【肉】【練習相手になりません】(^▽^;)

►2007/08/12 12:28 

そんなワケであれこれサボりまくった結果…

MP消費するケダモノ使いも成長しました。

なかなか…召喚もおもしろかったですねー。
まだ、召喚PTにはデビューしてないので、
機会があったら参加してみたいですね。
(*/∇\*)

インプだけはほんとに召喚と相性悪かったなー…。
あとはのんびりとやっていこうかと。

そんなワケで次をどうしようかなーと考えつつ、
戦士でメリポにお出かけしたりしてます。

狩り場で見かけても笑わないでくださいw
確かにかなり希有な姿ではあるなーと自分でも思いますが。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
