
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

卒業??? r(・x・。)

►2008/02/11 16:46 

そんなワケで?
学者も75になってみました。
りずこです。ヽ( ´¬`)ノ

念願の?ラムパンプスとロケイシャス、ワラーラターバンも使えます。

で…


ナシラ脚が

装備できない…

この不具合は

どうすれば…?


責任者は【誰ですか?】

Ama080208011406a.jpg


学者もカンストし、現在はカンパニエで召喚の保険稼ぎです。

【ありがとう】【カンパニエ】
m(o・ω・o)m

Ama080204154748a.jpg


えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうする、私!σ(´A`;)

►2008/02/06 14:04 

靴の踵が外れた!!!
Σ(・ω・ノ)ノ

さて…困ったな…。
えりなです。
(・ω・;)(;・ω・)

ひとまず会社にいる間はサンダル、しかも健康サンダルで乗り切ってみます。
ひさびさにはくと足裏効きます。
ε-(´▽`;)

大きな大問題はどうやって家に帰るか…ですw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あげ ときどき かんぱにえ o(・ω・)○☆

►2008/02/04 16:41 


Ama080204115930a.jpg


そんなこんなで…73になってみました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

荷物がまとまって、カバンがいくぶん軽くなった気がします。
りずこです。

それでも各種杖と、MP装備、MND装備、INT装備で
なんだかんだと荷物はそこそこあったりします。
よってカバンが軽くなったのは気のせい…。
ε= (´∞` )

PTはアトルガンエリアレベルになってからは、
やはり稼ぎがあがりましたねぇ。
恐るべし経験値ボーナス。Σ(・ω・ノ)ノ!

ちまちまとカンパニエにも行っております。
カンパニエ【師範】のご指導のおかげ様で、
最近はそこそこ稼げるようになってきた気がします。
殴られたら軽く【死】が見えますけどね。
( ゜Д゜)y─┛~~

あとの目標は75にして、
ロケイシャスとラムパンプスに切り替えたい!

というかですね…。
私服おっけーの学校にうっかり入学してしまって、
制服を着ることができなかった心境デス…w
(;´ρ`)

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
