
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いにしえの…(´・ω・`)

►2008/08/28 08:52 

20080828085231
20080828085229
さて、イベントにかまけて更新を放棄してます。
えりなです。('-^*)/
ああ、もう慣れてますか、わかりますw

少し前の話で申し訳ないのですが、お洋服半額中にフォマ子を作ってみました。

Replica Amarige
複製ありねーさんです。

が、現存する資料がない。
昔の本を探してもないし、カラー原稿に至ってはMac…再インストしちゃったしw

ちなみに合同誌は出てきましたw
七瀬さん、長物さん元気かなぁ…
原稿終わって対談あとがきをラグオルでやりましたね。(*´Д`)=з
この本でモデル務めてくれた烈くんはまだ音楽は続けてるのかな…。
大事な四葉様は何をしてらっしゃるかしら…。
いつも遊んでくれたラフィさんや暁さん元気かなぁ…。
るしちゃん、らいちゃんは元気なのでよしw
激しくPSO懐古してみたり。

アリは範囲魔法ぶちかましながら、鎌を振り回すという生き物。
フォマ子なのにwwwwww

今のマリーとほぼ変わんねーよ!!w
Σ(((゜д゜;)))

三つ子の魂、百まで、ですね。

鎌がないので、斧か斧なのか…?
悩むトコです。
(´・ω・`)うぅ~ん
まぁ、今はマリーかな。
マリーが落ち着いたら、育てたいね。


りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

それなのに…(´・ω・`)

►2008/08/21 19:03 

帰りたいのに残業なえりなです。

うわ~ん(ノ_・。)

りあるぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

イベント楽しみ~♪('-^*)

►2008/08/21 14:33 

今日、お仕事から帰ったら、PSUで初めてのイベントです♪
そんなマリーも60越えました。
遊んでくださった皆様のおかげですね♪
ありがとうございます。(*'-^)-☆
えりなです。

イベント中に皆様で何かできたらいいな♪と思っておりますが、実際イベがどんなものかわからないので計画たて難いな~w
とりあえず、花火見に行きた~い♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな夢と野望に浸かりながら、モバイルなPSUサイトを見ていると、メンテ中使えないのか、これ…w
え~(-"-;)

しかもメルは見れるけど送れる訳じゃないのよね。(*´Д`)=з

フォーラム見ようにも会社からだと限界あるしなぁ。
発言は論外だしなぁ。

携帯サイトでも作っちゃおうかなぁ。
私が作るとハズいぐらいのピンクの画面になりそうだw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バーゲンってステキ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

►2008/08/21 10:38 

20080821103829
20080821103826
とは言っても、夏のバーゲンなんてあらかた終わってるんですけどねw
底値から探し出すのも一興ですのよ、えりなです。

ピアス50%OFFでした。
3つ買って1500円弱とはステキ♪

ちなみに軽いアレルギー持ちなので、すごくきちんとした金銀白金のものか、シリコンポストしか受け付けません。
高いか安いかw
シリコンのは安いので無くしても凹みが少なくていいですw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

罪ゲー?…(;´ρ`)

►2008/08/20 11:58 

テイルズはアビス、それも最初の数時間で止まってます。
えりなです。

ヴィスペリア?
積みゲーの上に、積み箱なんて余裕は我が家にありません。
(´_ゝ`) PSP+PSPoでさえ、無理なのにw

そんなワケで、ラタトスクネタです。

あ、もちろん、えりなが買ったわけじゃありませんw

>> ReadMore

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

辿りついた先にあったモノは懐古。

►2008/08/15 11:17 

すっかり、明け方まで遊び、
なおかつ始動は9時ぐらい。

睡眠が仮眠と化してます。
【危険】((((;゜Д゜)))です。
えりなです。

んでもー、楽しい!
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

神社?まで行ってきました。
せくすぃな巫女さん居ましたぜ。
いいのか!?それって!wwww
(/ω・\)チラ

psu20080814_162639_001.jpg

だいぶ、ボロが出てきた気がしますw
やはり被るネコの皮がもろいのか…wwwww

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

私信:SS置いておきます。

►2008/08/15 09:37 

<<フォーラムの皆様へ>>

ドリオさんからお預かりした、
8/13のSSをあぷぅしておきます。
(´p・ω・q`)

>> ReadMore

PSU_ForComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そんなワケで近況報告(´ー`)b

►2008/08/14 04:27 

というか、FFにりずこおきっぱなのを見てる方は、
サチコに

本体:【あっち】(´ー`)

と、あるので大方ご存知かとは思いますが、

すっかり
うっかり
やっぱり(?)

PSU漬けな夏休みを過ごしております。


えーと…PSUのりずこは、
まりーと呼ばれてますので
(指導教官殿命名w 意義は許されないそうですw)
まりーです?(*´Д`*)

ちょっくら、ややこしいですねw 
えりなです。(´ー`)

080814_02.jpg

まりーもすっかり育って、
Lv47 ATLv4
まで、成長しました。

生後1週間のハズなのに、前回を遙かに上回ってやがる…w
(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

祝♪金メダル(*゜▽゜ノノ゛☆

►2008/08/11 18:55 

20080811185504
20080811185502
北島くん金メダル取りましたね~♪
よかった~。
(*゜▽゜ノノ゛☆

実は意外なコトに元水泳部なえりなです。

ちなみに前日、レーザーレーサーが高島屋に飾られてたので触ってきました。
これはロングタイプですけどねw
不思議感触でした、特にグレーの部分。

サークル相方のゆり姫と買い物&ランチの途中で見かけたものです。

え:うぉ、レーザーレーサーじゃんw
ゆ:これってさ、4、5回着たらもうダメらしいよ。
え:値段、約7万円で5回として…1回1.4万円か!?
ゆ:たか…
え:てか7万円って家賃とかわんね…www

ぜ、ぜひ、北島くんには200も頑張っていただきたいです♪
(*´Д`)=з

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひょんなコトもあるものです(゜Д゜)b

►2008/08/08 00:34 

無事に本体帰還しますた。
りずこ(3代目)ですw

080807_01.jpg

まだまだ5ちゃいですw

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

そんな世界の車窓からのその後1…(・ω・)

►2008/08/07 13:16 

20080807131642
20080807131640
っていうか、人ハンパねえw
お仕事じゃなきゃ楽しいのになぁ…。

パンダちゃんのお飾りがかわいい♪

無事に帰れるかなぁ(´・ω・`)

で、お願い事はどこに書くんだろう?ww

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

世界の車窓から?(*´ω`)=з

►2008/08/07 09:40 

20080807094018
おはやうございます♪
えりなです。
休み前はバタバタするのはわかってるんですが…
日帰り出張、【いりません】
(´;ω;`)ぶわっ

そんなワケで、

PSU買っちゃった♪
(*´ω`)=з

イルミナス(PC版)をwwwwww

いやぁ、PSPのPSPってやらなそうかなぁ…とw
通勤時間のうち、電車に乗ってるの15分だしw

てなワケで!
ひさびさにグラール(だっけ?)に降り立ってみますた。
SSはまた落ち着いた時にでもw




(`・ω・´)うんw
…操作方法カンペキ忘れた…w
前回はイチローオンラインがメインだったし、無料期間で終わったし。

会話方法さえ、儘ならぬわ!

PSOからの感覚で覚えてる3連攻撃のみで進みますw

そうそう、イルミナスのおまけでソニチが♪
(*´Д`)=з ソニチ、カワユス♪
マグって概念じゃないよね、これ?
なんかよくわかんないけど、銃持つ方に装備をば。

感覚で案外できちゃうもんだ。
うん。
PA(フォトンアーツ)忘れてたけど。
なくても、まぁなんとかなる。
(*´ω`)=з

後に昔からのお友達、るしちゃんとらいちゃんに手ほどきしてもらいました。
肉の焼き方と狩りの仕方をw

ええ、モンハンw

PSUに2人とも来てくれたので、ついでに全部タダなモンハンも見学に行ったワケで。
PSUレクチャーついでにモンハンもレクチャーしてもらいました。

なんというか。

キャラ、ゴツいよ!

ちょっ!その座り方、女の子としてどうなのっ!?

ごはんの食べ方が…ワイルド過ぎw

ひぃぃ、お母さん、そんなにお行儀悪くりずこを育てた覚えないわよ。
(ノ_・。)

戦闘の手ほどきも受けてみる。

まぁ、ワイルドだ。

あの獲物に行けばいいのね?

ざしゅっ!!

!!!!

ぎゃあぁぁ、ち、血、血がぁぁぁ!!
(((゜д゜;)))

『大丈夫、3日もすれば慣れます』
妹らいちゃんの発言も恐ろしすw

そんな、おにぅなオンゲな1日でした。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう8月か…(^◇^;)

►2008/08/01 09:20 

毎日、あっちぃですね…。
夏バテしかけなえりなです。
あぢぃ…(´・ω・`)

今、PSPとPSUがハゲしく欲しいです。
まぁ、PSUがしたいだけなんだけどw

1年ぐらい前にダメ出しした記憶が無きにしも非ず…w
ヽ(゜▽、゜)ノ

みんなで集まらないとダメなのかなぁと思ってたのですが、うちのモンハンやってる後輩くんたちによると、サーバー立てれば離れたお友達ともいけるらしい。
やり方を今度聞いてみようと思いつつ、財布とご相談中です…w
(´・ω・`)

っていうか、PSPのピンクが欲しいんですが、これとPSUだけでできちゃうもんなのかな…。
よくわかんないのでアドバイザ付でお買い物かしらね…(^◇^;)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
