
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

►2008/11/30 22:24 

これをまとめる為にえらく時間がかかりました。

侮れないぜ、過去ウィンクエ。

081129_01.jpg

で、これはネオロマンスゲームですか?

何かすごく懐かしい気持ちになりました。
りずこです。

081129_00.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

や、やばい

►2008/11/29 23:49 

過去ウィンクエが楽しすぎて更新忘れてた(((゜д゜;)))

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MAG+すげーw(*´Д`)=з

►2008/11/28 10:14 

通常の出勤に戻りますた。
やはり、安心だ。
迷子ならないからw
(*´Д`)=з

息が白くなるのは気のせいだと思いたい。
えりなです。
寒い~(((゜д゜;)))

さて、昨日からPSUでMAG+が始まりました。
(*゜▽゜ノノ゛☆
なんといいますか…。
3周しただけで157から159なっちゃったよw
すげーwwwww
1日中やったら数日で170なりそうな…?
そんなに時間ないけどw
期間中にまたみんなと遊べれば、それでよかです('-^*)

SSは夜にでもあぷぅしようと思います。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だらだら駄文その2(*´Д`)=з

►2008/11/27 09:22 

おはようです。
えりなです。
3日目にして気付きますた。
女性専用車両があることに。
(*´Д`)=з
詰め込まれないって快適。
穏やかに道中を過ごせそうです。

って10分早く出たのに、ここ数日と変わらない時間?
京急め…(´・ω・`)
なんか3日のうち1日しか時刻表通りに動いてないぞ?

しかし、今日は寒いですね。
私もこの前買ったコートの出番です。
ドット柄が可愛くてついうっかり買ってしまいましたわ。
柄物でミディアム丈、合わせるもの考えてなかった…(´・ω・`)
なんとかなりますけどねw
でも、お洋服欲しいよぉ。
(*´Д`)=з

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

え、将軍はやわらかしか【知らないんです】(゜Д゜)

►2008/11/27 00:08 

えーっと…過去ベドー〔S〕の亀BCをネタにしていいよってコトなので、
ネタにしてみます。

っていうか…

ずっと、週1だけ帰ってくる単身赴任のパパのような生活の私が

世情を知るわけがない(*´Д`*)

なので、攻略とかとは無縁です。

ネタにした理由:私に珍しいものだったからw
と、いうわけでりずこです。(・ω・*)ゞ

20081124_03.jpg

で、これなんだっけ?w>Gたん

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

わかってる、わかってるんだ!(ノ_・。)

►2008/11/26 19:46 

20081126194557
牛丼は吉○屋だってコトも

こんな牛丼、邪道だってコトも
→お好み牛玉丼

しかも、ハイカロリーだってコトも
→マヨまでたっぷり

あれこれみんなわかってる!
でも、おなか空いてたんよぉ。
(ノ_・。)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だらだら駄文(*´Д`)=з

►2008/11/26 09:04 

おはようです。
通勤にかかる時間がいつもの倍、乗換も倍。
そんな今週のようです。
えりなです。

そんな迷子【女】【王】を嘲笑うかのごとく立ち塞がる過去サンドクエスト6!
クリアしたので、後日SS撮り直してアップします。
戦闘と移動は必死だったのでSSムリでした。(*´Д`)

あ~、あとは過去ベドーのBCにも行ったですが、記事に使っていいか聞かなくては。

某「商品にタイマーを仕込む」会社の配信サイトから音楽を数曲買ったですが…。

ワタクシ、iTune使いナンデスヨネ。
まぁ、そこは譲るとしても。

ワタクシのMP3プレイヤー、お宅のものじゃないんデスヨネ。
つまりデータを入れれない。
さすがにこれは「むむ」と思う。

何このうちの会社のもの使わないと、ダメって空気。
(`・ω・´)

悪用なんかしないわよ。

うお!
痴漢捕まる瞬間に遭遇!
Σ(((゜д゜;)))
女の子がおじさんの胸ぐら掴んで電車から引きずり下ろしたよ。
すげー。
満員電車ってほんとイヤね。

話が逸れた、目の前のコトが衝撃的で。

ま、まぁ、音楽はなんとかしました。
今、聞けてるし(*´Д`)=з
なんとかなってよかった。
ぐぐるってすごいなw

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

迷子が行く(ノ_・。)

►2008/11/25 09:24 

眠いです(ρ_-)

しかし、都内に向かう電車って、なんでこんなに多いんでそ…。
出勤なのはわかってますが、朝からへこたれそうです。
えりなです。
暑いし、空気悪いし、気分悪いよ~。
(ノ_・。)

そして、迷子【女】【王】は思う。
地下鉄ってイヤガラセなぐらい、駅はあちこちだし、出てからも迷うよね。

やっと出先の駅着いた~。
(ノ_・。)
もう疲れた、帰りたいわ。

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ぴよこなPTがゆく (。・(工)・)人(・(工)・。)

►2008/11/24 10:08 

連休最終日ですね。
飲み過ぎでかなりだるいです。
えりなです。

さて…。
先日、ついに念願のひよこPTができました。

psu20081119_215651_005.jpg

癒されますね!(*´Д`*)

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やってもうた(´;ω;`)

►2008/11/23 13:48 

ああっ(((゜д゜;)))
キャプチャした画像を保存し忘れました。

バカ者です。
りずこです。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ひさびさのビシージとか、過去サンド連続クエストとかがっ。
ちなみにお手伝いに行った8将軍はテンパってて撮り忘れた(・ω・)

そんなワケで後でクエだけ回想でSS撮ってきまふ。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キミのコト…忘れてた。ごめんね('Д')

►2008/11/22 13:28 

さて、予告通りにいくとします。
タブレット慣れも含めて、
ちまちまといらん画像が入ってますが、
見なかったコトにしておいて下さい。
(゜Д゜)

おもちゃたのし----♪
りずこです。Φ(*´Д`*)

ただ、基本紙に描く時は0.3シャーペンでかなり斜めで描くので、
それをタブレでやると認識されません。
下書きのようなコトは私にはできないと発覚しました。
やはり…スキャナか…(´・ω・`)

さて…本題w

ひさびさのエフィです。
20081121_01.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず(・ω・)

►2008/11/21 10:08 

ふと気付くと…
今週ちゃんと更新してる!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

1ヶ月やったら、誰かご褒美くだs

【ウソ】です。
えりなです。
自分のなので、自分にご褒美かなぁw
ぁ、先行で何か↓(前記事)買ってたw

アリプロさんの新曲鬼帝の剣がここ2日のエンドレスです。
正装してライブ行きたいなぁ。
(*´ω`*)

とりあえず、今は会社なので完全な更新はできないので、予告だけw

移動の為に訪れたソロムグ原野〔S〕

禁断の口に触れた瞬間…

懐かしい声が響く

ええ、あの下僕の登場です。
(*゜▽゜ノノ゛☆

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あれ?あれれ?(・ω・)

►2008/11/20 09:31 

20081120093102
アリプロ(ALI PROJECT)さんのCDを買いにタワレコに。
(*゜▽゜ノノ゛☆
近くなのでついでに某Yカメラにw
なんで伏せ字かって…?
タブレットを買ったですよ。
買う前に質問したかったですよ。
3回スルーされました。
近くに居たのがそのおっさんしかいなかったのが痛かった。

やっぱり質問しておくべきだった。
帰って開けたら、フォトショのエレメ6がないよ…。
ええ、電話ですよ。
(;´Д`)=з
担当に変わりますと、まぁ、そうなりますよね。
変わった担当思しき人と話してるハズなのに何かオカシイ。
なんだろ、何度も同じ話してるぞ。

結論、付け忘れ。

そして…。
話してた人は新人さんだというw
やぱり!( ̄□ ̄;)!!
しかも担当いないので、その人というw
なんてネタなのwww
お気の毒にw
まぁ、一生懸命がんばってくれたみたいだから、ありがとうですな。
でも某Yカメラさん、スルーのおっさんと付け忘れはいただけないわね。
(・ω・)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ばとんをひろってみた。その2(*´Д`*)o/

►2008/11/19 00:08 

そんなワケでもう1こ拾ってみた。

内容被ってるけど…

細かいことは気にしちゃいけない!

(*´Д`*)

PSUとかPSOのとか落ちてないのかなぁ?

                    おりおり

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ばとんをひろってみた。その1(*´Д`*)o/

►2008/11/18 00:08 

ふっと見つけたので…。

ちなみにバトンとかアンケートとかなにげに好きです。
(*´・ω・`*)

書き忘れちゃうのが問題なんですけどねっ!
(ダメじゃん!

中身はおりおりした方に。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぶわっ(´;ω;`)

►2008/11/17 00:31 

寝る前にだらだらとピアプロを漁っていたら、
 悪ノ召使 Classical version
なるものを、ハッケン!(*`Д『+』)

ニコ動にもあったのでさっそく…。



ぶわっ!(´;ω;`)

コメ消して見るコトをオススメ致します。

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

たるもちゃんに愛の手を!・その2!(σ´Д`)σ

►2008/11/17 00:08 

2日連続で朝からヴァナにいますよ!
そんなフレたちの【衝撃】もなんのそのw

今日も元気に楽しく逝くとします。
りずこです。(*´Д`*)v

昨日の続きで99BCです。
本日は「動く島」亀BCです。

20081116_01.jpg

すごく久しぶりにやるので、
もうすっかりすっかり忘れてます。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

たるもちゃんに愛の手を!(σ´Д`)σ

►2008/11/16 03:33 

ひさびさに朝からずっとヴァナに居たら、
びっくりされてしまいましたよ。
りずこです。(*´Д`*)hahaha

さて、今日はYちゃんの黒帯取得ツアーのお手伝いです。
昼の部:真龍BC
夜の部:ベヒBC

20081115_06.jpg

なぜでしょうw
箱開けるときにたるっこちゃんたちが吸い込まれていくのは?
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぴよぴよ ┤ ̄ё ̄├

►2008/11/15 18:28 

タイトルのひよこ。
ひよこ師匠のを軽くパクりました。
(*´Д`*)

psu20081114_001927_008.jpg

うっかりラッピー着ぐるみ買ってみました。

が、この身長でもひよこ着るとえらくでかいです。
えりなです。

走る音が「ぴよぴよ」っていうより「ドスドス」だと思うw
○| ̄|_

>> ReadMore

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癒し効果に期待します。(*´Д`*)

►2008/11/10 08:21 

さて…ちょっとお疲れ気味なえりなです。

なので、癒しを求めてみました。
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

psu20081109_101333_003.jpg

この土下座の意味は…

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この%に意味はあるのか!?ヽ(`Д´)ノ

►2008/11/09 23:25 

GBR:がっかりぶーたれろーど は、まさに…

がっかりだよ!
ヽ(`Д´)ノ

psu20081108_234005_011.jpg

職上げも兼ねてるのでS2なのですが、
SSの時は3人で合わせて110%越え、
組むフレによっては130%近いのに…。

なのに…

なんで…

よりによって…

赤い箱もねーんだよ!
ヽ(`Д´)ノ

psu20081108_234205_013.jpg

運のない女で本当にすんません!
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

朝からふーん?と思う(*´ω`)

►2008/11/09 09:04 

おはよーです。
えりなです。

野球にあまり興味はないのですが…
日本シリーズ、最終戦で決着らしいですね。
西武勝ってほしいなぁ…。

バーゲン期待だからw
(*´Д`)=з

巨人勝っても、私に得なことなさげだしねw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんな光景、昔も見たような…。(。´-ω・)ん?

►2008/11/08 20:03 

書くと言って、すっかりうっかり忘れてました。
えりなです。
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

psu20081108_173005_000.jpg

と、いうことでパートナーマシナリーこと、

パシリ('Д')

の話題です。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うーん…?(´・ω・`)

►2008/11/08 08:33 

起きて、何を思ったかラクガキ。
....((φ(-ω-*)

しょーもないので折り折り。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

噂の!

►2008/11/07 22:34 

20081107223422
えりなです。
前にVミシュランで紹介されていた梅蘭の焼きそば食べてきました♪

噂通り、おいし~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

コースで食べきれなかったので、包んでもらいました♪
土曜のお昼ごはん確保!

注射してもらってまで参加したかいがあったぜ。
風邪っぴきだぜ、あはは(*´Д`)=з

そして一次会で撤退。
薬きれて朦朧としちゃうぞ♪

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

そんなワケで2代目も復活だ?(´・ω・`)?

►2008/11/07 07:10 

さすがにマリだけの上げも飽きてきt
いや、他の子も上げたいねーということで、
サブキャラたちの出番です。

psu20081107_001259_000.jpg

なんとなく育ちました。
キャス子なのにAT。
AT大好きえりなです。('Д')v

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どう見ても胃もたれ確定的だよ?_φ(´ω`A;)

►2008/11/06 16:54 

2ヶ月も遊び歩いて留守にしていて申し訳なかったので、
モグコにお土産を買ってきました。
りずこです。(*´Д`*)b

20081106_06.jpg

調度品を見ていて、気になったので買ってみました。
王国式の方が欲しかったんだけど、
さすがにりずこには散財できる程の財産はありませんでした。
まりーなら間違いなく買ってそうなんだけどなぁw

20081106_05.jpg
20081106_07.jpg


なんだか、巨大なチョコケーキがっ!w
Σ(・`□・´ノ)ノ
1/4食べたら胃もたれ確定的だな、どう見ても。

こういう家具はいいですね。
個人的には大好きです。
ちっちゃい頃の人形遊びとか思い出します。
ドールハウスとか、すごい欲しいですw(*´Д`*)

そんなワケでえりなの方は、
チーズムース苺タルトでも食べておくとします。
濃い目の紅茶と一緒に♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさびさに帰還してみますた!(・ω・*)ゞ

►2008/11/06 12:59 

さて…2ヶ月以上フラフラしておりました。
ひさびさに家に帰ってみました。
りずこです。

20081106_01.jpg

しばらく競売を覗かないでいたら色々なものが増えてるんですねー。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

季節外れだと思うのです…。(°m°;)

►2008/11/03 19:20 

さて、先日のメンテから実装された協力ミッションに行ってきました。
不具合で2度ほど失敗しております。
なんなんだ、あれは一体(゜▽゜;)
えりなです。

何が出るのか…
(´_ゝ`) うーん

とりあえず、センプーキもらってきました。

senpuki_01.jpg

季節ってなんだろうね…(´・ω・`)

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

すっかり着せ替えゲーム…w(*´∀`)

►2008/11/01 21:10 

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ごきげんよう。(*'∇')
えりなです。

20081031_d_01.jpg

ごめ・・・ムリ ○| ̄|_


ドレス買ったのでしおらしくいこうかと思いましたが、
5秒で限界。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
