
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

な、なんだって!(((゜д゜;)))

►2008/12/30 11:32 

20081230113242
実家でダラダラしてます。
ヒマです。

昨日、羽田で見つけました。
画像ちっさくて見えないかもですが…。
バームクーヘンサンドイッチ
(((゜д゜;)))
バームクーヘンにたまごとかハムとかエビとかはさまってますよ!

甘いパンに塩モノ…。
どこかで…。

(;`・ω・´)あっ!

マッ○グリ○ルの恐怖が蘇る…w

いくら甘いもの大好きな私でも、勇気がないので食べれませんでした。
誰か食べてみて下さいw

ごくせんの再放送飽きました。
本放送見たし、買い物に行ってこよう。
(・ω・)/


りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

めりーくりすますっ♪

►2008/12/24 09:42 

20081224094237
めりーくりすますっ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆
えりなです。

クリスマス用のちっさいケーキ買おうかと思いましたが、1ホール買うより好きなケーキ4こ買った方が安くて幸せでした。
この件について、サチコに書いたトコ多少ツッコミがあったので…。

誰も1回で食べるワケじゃないわよ!
(;`・ω・´)b

4食ケーキでも平気なだけです。

そんなワケで皆様よいクリスマスをお過ごし下さい。
貴方に祝福がありますように…。

ま、ワタクシは普通にお仕事なんですけどねw
(´・ω・`)ふふ。

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

年末年始は危険だよね(*´Д`)=з

►2008/12/22 10:33 

20081222103311
忘年会、お食事と暴食状態です。
えりなです。
悲しいかな、風邪がなかなか治らないので完璧な状態じゃないんですよね。
(*´Д`)=з

咳をどうにかしたいっす。
某人曰く、
内臓出そうな感じでヤバくね?wwwww
だそうです。
出てたまるかw(`・ω・´)

そんなワケで豪華なお肉です。
おごりだと美味しさ倍増デスネw
ありがとうw
しかも、目の前で焼かれました。
サーロインよりロースにしておくべきでした。
やっぱり不調だ。(*´Д`)=з
完食したけどな。

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

知らないと価値はないw(*´Д`)=з

►2008/12/19 17:54 

運動は苦手です。
見るのもあまりわかりません。
えりなです。

そんな無知な私たち。
ランチの後にふらふらと某キティちゃんだらけのお店を見ておりました。
そこに違和感たっぷりな外人さんとスーツ姿の男の人2名。
なぜ殿方3人でこのようなトコに?
お店はさほど広くはないのですれ違いざまにかばんなんか当たったりして。

が、私たちが知らないだけだった。

お店を出た外人さん、なにやらものすごい囲まれてる。

あとから騒いでいた人に聞いてみた。

あの人は誰ですか?

ファン・デル・サールです。

(・ω・) 誰?
無知な私たち、会社でぐぐりましたw
世界的に有名なサッカー選手の方だそうです。

申し訳ない。
おっきな外人さんだな~としか思ってませんでした。
会社のサッカー好きな人たちから見るとかなり羨ましいとのコトですた。

写メでも撮っておくんだった。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

めいず もんがー!ヽ(`Д´)ノ

►2008/12/19 00:09 

さて、そんなワケで…もろもろの修正をふっとばして…

もんがー!ヽ(`Д´)ノ

な、ネタです。

081218_01.jpg

で、これはなんのナイズルなのかしら?
りずこです。(*´Д`*)

リダしかトレードできない分マシなのかもですが、
しゅしゅオンラインですね。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

言い訳みたいな駄文w(*´Д`)

►2008/12/17 09:26 

おひさしぶりでございます。
風邪っぴき、えりなです。
(*´Д`)=з

週末にインフルエンザとの境目に悩むぐらいの風邪で死亡しておりました。
2日ほど38℃以上な状態はさすがにキツいですね~。
41.2℃という体温計の数字は幻だったと信じてます。
それよりも宴席欠席の方が【ショック】です。
もつ鍋食べたかった。
(ノ_・。)

さて、近況としては…

ニュモモ地獄なネタが放置されてまふ。

オデン様にお目通りかなってきました。

学者の大悟徹底に3振ってみました。

ってトコですね。
落ち着いたら…うん…たぶんw

サンタさん、りりこのポーズを実装してください。
(`・ω・´)

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

こりゃ、どうしたものか(´・ω・`)

►2008/12/09 08:56 

おはようございます。
(*´Д`*)ノ

6時半にインスト開始、
7時半(二度寝30分オーバー)に起きたときには、
インスト終わってました。

あれ?焦ってやる必要はなかったのかしら?
りずこです。

さて、学者のカテ2が実装されました。

081209_01.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

突撃きょうのばんごはん♪(*´Д`)=з

►2008/12/04 21:46 

20081204214655
寒いっすねw(・ω・)

というワケで、【肉】【師範】とラーメン食べてきた♪

うまうま(*゜▽゜ノノ゛☆

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

流行りモノ

►2008/12/03 20:12 

風邪が蔓延してバタバタ倒れてる現状。
しかも、人によって症状が違う…。
しばらくマスク必須ですな。
(((゜д゜;)))

皆様もご自愛のほどお祈り申し上げます。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうでもいいことですが。(゜Д゜)b

►2008/12/02 11:35 

寒いです。
風邪っぴきです。
(つД`) もう何回めかわかりません。
えりなです。

さて、ここ数日、過去ウィンクエについて書いておりますが、
そのクエをやってるときに、
レコの声は石田さんっぽぃよねーという話をした時に、
ニコ動にこのようなものがあると。

-----------------------------------------
PSU組なみなさんへ
NPCに声優をキャスティングしてみた2の5:49~からだけでも見てみて!
(°m°;) こ、これは!
-----------------------------------------





さすがに全部はわかりませんが…

ああー(゜Д゜)

です。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

(σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

►2008/12/01 22:06 

過去ウィンクエ、まとめようと思ったけど…。

20081130_01.jpg


挫折しました。(キッパリ)
(。+・`ω・´)☆

SS、200枚撮ったのが全ての間違いですね。
りずこです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
