
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目標達成ですよっ!(。+・`ω・´)ゞ

►2009/01/31 20:36 

090131_01.jpg

月後半からのばったばたした状態で、
どうなることかと思いましたが、
なんとか目標達成しました。
りずこです。

死んだら、即74だけどなっ!
(。+・`ω・´)b フフッ


60後半からダラダラとPTにはほぼ行かずに、
ニエとENM、スキル上げに寄生という形でここまで…w

やりゃできるもんですねw

さて…次は何をしようかな~。(゜Д゜)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

@1で目標達成ですよっ!ヽ(`Д´)ノ

►2009/01/21 08:47 

おはようです。
毎朝、寒くて1分でも多くおふとんにとどまり続けます。
機嫌の面では寝起きはいいですが、
実際には起きないので寝起きがいいのかが微妙です。
りずこです。
朝ごはんはきちんと食べる派です。
(。+・`ω・´)b

さて…いまさらなんですけど…

踊り子Lv.74になりましたー。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


090119_01.jpg

上がったときに、
保険0という…
珍しくきっちり状態でした。
昔に戻ったかと思ったよ。(゜Д゜)
※記憶が正しければ…大昔はレベル上がったら保険0だった気がします。
 あれ…違ったっけ?(´・ω・`;)


現在は7000ぐらいカンパニエで稼いだので、
残りは@35oooぐらいでしょうか…。

ああ、とっても気長…(*´Д`*)

Lv.7o手前ぐらいから、
カンパニエ、LSでのスキル上げ、ソロでここまで…。
やりゃできるもんですね。(゜Д゜)

なんとか今月の目標達成できそうよ!w
(。+・`ω・´)b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり青は~のその後w(/ω\)

►2009/01/15 22:45 

作業中にBGMがぶっつり中断された。
なにごとぉ!!Σ(・ω・;|||
慌てて開いた画面には…
ニコ動アンケート…。

「空気よめー!φ(゜▽゜;)」

そんな本日の作業用のBGMはサンホラです。
歌ってると進まないよー。φ( 'Д' ) ~♪

りずこです。

さて…タイトル通り、
ディセバの【呪い】をかけられた某青魔さんの続きです。

090114_01.jpg

どれだけ呪われてたかって?

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり青はできないと思った瞬間…(つД`)

►2009/01/14 08:21 

ちょっと時間があったので、
また合成でもしようかな~(゜Д゜)

鞄に空きが全くない!

荷物整理してもあまり意味なし!


諦めが肝心ですよね。
りずこです。(´・ω・`)

合成を諦め、LSの皆様とのMMMも終え、

さて…ニエでも行くかな!(。+・`ω・´)b


と、着替えようとした時にラーニングのお手伝いのテル。

090113_01.jpg

ひさびさに【海】に行ってきました。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

もはや伝統芸能…【ウソ】(゜Д゜)

►2009/01/13 16:01 

どうも、りずこです。('∇')ノ

ニコ動の作業BGMってありがたいけど…
作業に支障をきたすことも…

あると思います!(゜Д゜)

これ聞いたことあるんだけど、なんだっけ…?Φ(゜Д゜)?
(↑この時点で止まりかけてる)
ダメだ、気になる!ググれー!ヽ(`Д´)ノ
(↑中止)

ああ、納得。φ(´・ω・`)

φ(゜Д゜) ~♪
(歌ってる時点で作業は半停止)

ニエばかりも寂しいのでLSの皆様と遊んだりしながら、
踊り子73になりました。

090111_05.jpg

よし!いただいたジャンビア使える時キター!(゜Д゜)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

新しい制服がきたっ!ヾ(*・∀・)ノ

►2009/01/10 18:59 

寒いですねー((((;゜Д゜)))
エアコン全力稼動中です。
あったか紅茶やコーヒーを飲みながらゲームですね。
雪降ったのか、降ってないのか、
見た記憶がありません、りずこです。

090110_1.jpg

学者AF2【胴】をいただきました。
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ナイズル装備を初めて手にしてみた(。・д・)シ

►2009/01/08 01:37 

すっかり更新を忘れてました。
りずこです。(´・ω・`)
ま、今に始まったコトじゃないですよね。

今年の目標は

踊り子を75にする。(*・∀・)/

と、したトコロ(当時Lv71)
複数の方から…

すぐにでも達成できそうな目標立ててんじゃねーよ^^


と、容赦ないツッコミ…ぃぇ…、
激励のお言葉をいただいたので…

今月の目標ということにしておきます。

20090108_02.jpg

とりあえず…去年年末に勲章剥奪の危機で必死にカンパニエに通ったり、
年明けてからもこれといって予定もないのでカンパニエしてたら…。

Lv.70→Lv.72
勲章もとりあえず上げきってみました。
(´_ゝ`) しばらくニエってれば勲章剥奪の危機もないっすね。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

今年も散財【女】【王】な悪寒(`・ω・´)

►2009/01/02 20:44 

あけました!('-^*)/
えりなです。

1/2っていえば!
初売り&バーゲンですよね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

あ、福袋は買いません。
好きなものだけ欲しいので。

まずはPEYTON PLACEでスカートを。
(*゜▽゜ノノ゛☆

MICHEL KLEINでピンクのニットチュニックなどなど。
(*゜▽゜ノノ゛☆

あとはおみやげ買ったり、本を買ったり、ラジバンダr。

初売りの前にワンピースとボレロ風カーディガンも買ったワケで。
正直、家でダラダラしてた方がお金使わないなぁ…。
(*´Д`)=з





アフィリエイト・SEO対策




りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます♪

►2009/01/01 00:01 

あけましておめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

えりなです。

この1年が皆様、そして貴方にとって、素敵な1年でありますように心よりお祈りしております。

今年もえりな及びりず、マリーをよろしくお願い致します。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

りあるぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
