
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでんは遠きにありて想ふもの?(´_ゝ`)(否

►2009/02/19 02:00 

【花粉】で、軽く死ねそうです。
目がかゆい…。(つД`)
鼻もずびずびだし…。

しかも、寒いとか…どうなの!?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなワケでりずこです。

さて…月曜にエインヘリヤルOdin戦に行ってきました。

090216_01.jpg

前回と同じく学者での参加です。

・・・あれ?
σ(゜∀゜ 前回書いたっけ?

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

よっしゃ、揃ったー!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

►2009/02/17 01:44 

09021402.jpg

これで預けられます。
【やったー!!】
りずこです。

半月ほどご無沙汰しておりました。(/ω\)

09021401.jpg

久々に裏に黒で行ってきましたー。
 #「一緒に死のう」って言われたからwwww
 #ユニ【クロー】としては望むトコっすよ、ええ、ええ。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

ごめ、この前のナシでw(゜Д゜)

►2009/02/02 21:26 

前回の記事で…

今月の目標は

踊り子カンスト!(゜Д゜)


などとボケたことを申してしまいました。

1日、エルディーム古墳〔S〕の壁をバシバシ殴り、
東ロンフォール〔S〕で2戦やったら…。

カンストしたよ
(´∀`) /ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ


090202_02.jpg

と、いうわけで…。
メリポを振れるだけ振ってみようと思います。

カテ2、ポイント使いすぎだ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【猛進転進】ヾ(・ω・`;)ノ【衝撃の展開】

►2009/02/01 00:38 

「次の目標もいいけど、
メリポも振らないとじゃない?」

ですよねー(゜Д゜)
っていうか、保険からしてないっす。
2月の目標はカンストってことで。(*´Д`*)
   ヌルスギデスカ、ソウデスカ。

りずこです。

さて、LSで猛進転進行ってきましたー。
戦闘開始前から
【やったー!!】
破軍出たときの練習です。
イメージトレーニング大事ですよねw

えっ!?破軍1ダース!?
そんなに持って帰れないよ~!?

そんな予定でした。(´∀`)
ね、みなさん?w

090131_02.jpg

戦利品はガラティーアでした。
そして、そのガラティーアはお裁縫上手な方のトコに。

先に謝っておきます。

ごめんなさい!○| ̄|_


うっかり悪戯心
うっかり勢い
うっかり脳内変換


以降の画像は作成されています。

ご本人様には…

ネタ、ありがとう!(*´Д`*)ノ


用意はいいですか?w

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
