
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告…なのか(・ω・)

►2009/03/30 10:51 

あれこれバタバタしてるうちに、3月終わりそうです。
えりなです。
(;`・ω・´)うはっ

花粉症はだいぶ終わりに近付いたみたいで、地獄から抜け出したようです。

りじゅはナイトを少しずつ上げ始めました。
まだ時間がバラバラなので、まったりになると思います。

ナイトといえば。
本体はカニアレルギーなのですが、りじゅがナイト上げでカニ寿司を食ったせいでしょうか。
唇が腫れ、喉が腫れてます。
完全にアレルギーな症状です、ありがとうございました。
とはいえ、そんなアホみたいなシンクロはありえないので、食べたものを考えてみた。
あ、食べたもので唇にも付いたもので危険度の高いものあった。
はちみつ…ぷりん…?(ちび白龍風)シュークリームかも。
アレルゲンな卵、乳製品、はちみつ、なあたりが危険さを…。
はちみつがカラメルみたいに普通にプリンにかかってたコトが想定外でした。

ううっ、口が痛い。(´・ω・`)
ごはんが幸せなのに、この仕打ちは地獄。
発疹がなかったのは軽度なんだろうけど、通常食べても問題ないもので発症してるあたりが弱っているのか?

はちみつ…ぷりん…?といえば、例のヤツの3をうっかり始めてしまいました。
ただ、ここで触れるのはこのぐらいでw
別枠で進めてますw


りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あれ?(・ω・)

►2009/03/12 22:48 

残業帰宅中、えりなでございます。

リラックマのお皿を今度は狙い、コンビニでパンとデザートを夕ごはんと明日の朝ごはんに調達し、駅前をのほほんと歩いていると…

なんか、ゴミみたいなのが地面に散らばってるなぁ…(´・ω・`)

よくよく見てみると…

散乱した花束の残骸…。

な、な、何があったんだっ!
Σ(`・ω・´;)

気になって夜も寝れない。
んなワケはなく、余裕で寝ると思います。
しかし、ほんとに何があったのかしらね。

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

週末のあれやこれや(*'Д')

►2009/03/09 19:31 

うちにはジェバンニが居ないので、
一晩なぞ夢のまた夢…ヘタすりゃお蔵入り。

そんなワケで作業の進まない人です。
りずこです。(´∀`)

そもそもそんなにネタがあるワケではないのですがw
日々はフレとだらだらと過ごし、
LSのみなさまと遊んで、イベントして、
週1の裏とエインヘリヤルですからねぇ。

090308_04.jpg

そんなうちのLSの皆様とのお話です。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヒトメボレ(*゜▽゜ノノ゛☆

►2009/03/02 16:55 

先日、フラフラ~っと買い物をしていて、ふと目に止まったピンクオパールの指輪を買ってしまいました。
石がハート型にカットされているのですが、直線的なカットではなく、カットいうよりは丸く削ったというのが正しいかも。
それがぷりっとした形で可愛かったのでヒトメボレです。
ラッキーなコトに50%OFFだったのもあり即買いしてしまいました。

お洋服もそうですが、基本的に直感で買い物をします。
次に見てなかったらイヤだし。

りあるぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

なぁにー?やっちまったなぁ~('Д')

►2009/03/01 19:40 

いつもの通りのうっかりで…('Д')

#ネタが若干偏ってますので、
 乙女ゲーがお好きでない方にはつまらんネタです。

>> ReadMore

テーマ : 遥かなる時空の中で4 - ジャンル : ゲーム

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
