
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうだ、これを作ろう!

►2009/04/21 11:36 

20090421113656
とあるごはんのメニューを考えておりました。

エインLSではカレーの話題です。
ちなみに、私もカレーにはじゃがいもは入れない派です。
大きいともそもそするし、小さいと無くなるし、どうしろって?となるからw

じゃがいもをニョッキにして、カレーかけても美味しいですよ。(・ω・)b

話が若干逸れた。

んで、待ち時間なのでお話したり、ベルト使って遊んでらっしゃるわけですが、私この図は思うに…





チキンカレー作れ
(`・ω・´)





って、神の啓示だと思うのですよ。
うん(・ω・)

というコトで後日チキンカレーを作ろうと思いますw


りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

超手抜きでバカがお使いをこなすためのヒント集【ウソ】(゜Д゜)

►2009/04/19 15:48 

そんなワケで…、
世間様の流れになんとか乗っかり、
石夢をやってまいりました。

お使い…もうおなかいっぱいです。
りずこです。

が…最初のイベのSSで遊んでたら、
半日過ぎちゃいましたよ。
(´д`)あれ?

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ポカーン(;;゜Д゜)

►2009/04/14 12:17 

前もって言わなくてもわかってる人はわかってるとは思いますが、
りずこさんはおバカさんです。
(´∀`)HAHAHA
だけど、おバカさんにもわかるようにしていただかないと、
困るものもあるのです。


さて、昨日帰宅すると、
ポストになにやら放り込まれてました。

FFXIのロゴがドーンと書かれた白い箱。
ええ…アレです。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

【危険】わかっちゃいるが…ね(;;゜Д゜)

►2009/04/14 10:24 

TVでも言ってて、「やっぱり!?」と思ったのですが、
今年の花粉症(スギ)は長いのね…。
おかしいと思ったのですよ、ここ数日。(;;´_ゝ`)
で、かわいいクシャミってどうやったらできますかね??
ムリっす。えりなです。Oo。(o´・ロ´・o)y━・~~~~

さて、朝5時に起き、早めに出社する事態となってたワケですが、
そのコトばかりが必死になってしまい、
ランチの時間に後輩ちゃんに確認されるまでうっかり忘れてました。

ケーキバイキングに行く約束をしていたコトを。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ごめんね、ごめんね!

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サクラサク

►2009/04/03 11:37 

ついに4月ですね。
桜も今が見頃かもですね。
週末には桜でも見に行こうかな、と思います。
えりなです。

桜を見るのはとても好きなのですが、なかなかタイミングが。
朝、でかける時に綺麗だなぁとは思うのですが、帰る頃は遅い時間なので夜桜見物する間もない。
あと2時間早く帰れればなぁ。
(´・ω・`)

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
