
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

過去北国冒険ツアーへ逝こう!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

►2009/07/23 01:59 

そんなワケで、世間様に遅れるコト1日。
過去北国観光ツアーへ逝ってまいりました。
りずこです。

行く前にとにかく言われたコトが…。

上空には気をつけろ!


海が実装された頃と思い出しました。
ええ、上空から飛来する何かは【危険】ですよね。

うんうん、危険…

090722_01.jpg

なんか視界の端に足とかみえるんですけど?

ま、まさか…ね?(゜▽゜;)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

皆既日食

►2009/07/22 14:53 

ニュースなどでもやってましたが、皆既日食だったらしいですね。
まぁ、こっちは部分日食ですが。

見たかったのに…。

マシンルームに窓ないよ!
(`・ω・´)

よって見れませんでした。
あとで動画とか探してみよう。

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【サボリか?】 そういえば…。(´∀`) 【忘れか?】

►2009/07/20 21:21 

【えーっと…】
いつものコトですね。
忘れて、サボって、あっという間に1ヶ月はよゆー。
りずこです。(oつ゜∀`o)ノ

090711_03.jpg

思い出してみようと、黄昏てみた。

久々に落下せずに登りきったよ!
アットワの山!www

迷子【女】【王】、がんばった!
ヽ(´∀`*)ノ ヽ(*´∀`)ノ

え、できてアタリマエですか、そうですかw

頂上から突き出してる骨の上に乗っかってみました。

090711_04.jpg

ああ、もっと重要なコトあったじゃないか!
Σ(・`□・´●)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

危うく燃え尽きるトコでした((((;゜Д゜)))

►2009/07/06 00:58 

すっかり「ゆとりナイト」という称号がお気に入りです。
りずこです。(*´Д`*)

が、ゆとってばかりもいられない。
っていうか、ニエ飽きたw
(勲章、剥奪されたままだ、そういえばw)
と、いうかヒマw

そんなワケで週末、がっちょり上げに行ってみました。

090705_1.jpg

ほんとは色々撮ろうと思ったんですよ。

そんな余裕はカケラもなかったっす。

ナニユエかと申しますと…。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

雑記ヽ(゜▽、゜)ノ

►2009/07/02 20:55 

人のお金で食べる天ぷらは美味しい♪
あ、写メ撮り忘れた。
(´・ω・`)

明日は自分のお金だけど、会社の仲良しな皆様と焼き肉だ♪
ハイカロリーだなぁ。
ヽ(゜▽、゜)ノ

この前、プレゼントされたラトーナのフィナンシェが美味しかったので、今日はバターパウンドを買ってみました。
楽しみ~♪
週末のおやつ決定。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


7/3 補足
酔っぱらって書いたのであろうが…朝見たら誤字はあるし、ワケわかんないですなw
まぁ、ハイカロリーな日々を過ごしますよってコトで。
【危険】(((゜д゜;)))

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
