
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肉ってハイテンションにしてくれるよね♪(*゜▽゜ノノ゛☆

►2009/08/29 00:07 

20090829000703
ひさびさに、お肉~♪っての食べてきました。
肉食ステキ、えりなです。

食べ放題と全然違うの。
でも、まだ来るの!ってぐらいだったので、セッティングしてくれた某肉姫様に感謝です。
ありがとうね♪

あとは、ワタクシはカラオケに行きたいです。
某歌姫様の日曜日の予定を確認してみるかぁ。

土曜日の明日はアナハイム社員(仮称)で、某湾岸に機体を見に行く予定です。

でも、気分的には、あたしの歌を聴け~です。

遊んでくれる皆様に感謝です♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【LS】ENMと花鳥に逝く【いべんと】

►2009/08/08 17:54 

本体が貨幣を売らないと、カバンに空きができないので、
下層に放置中です。
お金がないのでお値段に「ん?」と思っても、
買ってやってくださいです。(ぉぃぃ(゜Д゜)
年中無休で貧乏人です、りずこです。

さて、金曜日はLSイベントの日!(・・・だったハズ)

090807_01.jpg


そんなワケで?
ENMと花鳥風月1段階に行ってきましたー。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【LS】ガッチガチやで?Σ(-`Д´-ノ)ノ【いべんと】

►2009/08/08 15:08 

イベントあったのに、全然アップしてませんでした。
まぁ、いつものコトですよね。
はっはっは…*´∀`)´∀`);´∀`);´∀`)
開き直りばかりがスキルアップしてますな、りずこです。

今回はLSで逝く、
 99BCべひんもす戦 ガチVer.
です。

LS合同でお祭り的なそんなBCです。

090731_01.jpg

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

混沌

►2009/08/05 00:48 

怖さなのか、不安なのか、愚痴なのか、一体なんなのか、本人も判断つきません。

事は突然やってくる。
どうしよう…と悩むしかナシ。

思考停止しそう…。

りあるぅ♪Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
