
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴァナ人生、初の…(゜Д゜)

►2009/10/12 18:09 

異常検知したからって監獄にふっとばされた。
(゜Д゜)

え、なに、RMTテルの業者も捕まえられないのに、
ふつーにレベル上げしてた人捕まえちゃうのかぃwww

さすがにびっくりしましたわ。

ログも全部撮りましたが、
他の人も乱入してきたり、
(誤検知仲間だろうか…。)
GMさんの名前がモロわかりなのも加工すんのがめんどくさいので、

とりあえず今まで行ったコトないトコだから様子だけ!w


200910121655.jpg

200910121656.jpg

誰がどう見てもホルトト遺跡 (゜Д゜)

ちなみに例のあの言葉で聞かれましたよw

いや、びっくりしたわ、ほんとに。
と、いうか…誤検知する何かをつっこむのも問題だが、
まずは鯖のR0をどうにかしておくれ…ほんとに。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
