
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?もう終わり!?(゜▽゜;)

►2009/12/31 01:26 

今年も残すトコ、@1日となりました。
本年もフレやLSの皆様にはお世話になり、ありがとうでした。
m(o・ω・o)m
りずこです。

うっかり中の人がPSPで緋色にハマったり、
うっかり中の人がPS3とFF13を買ったり、
そんなこんなな11~12月を過ごしてみました。

当初の目的であった、
ナイト Lv75にする!ヽ(`Д´)ノ
は、達成しました。

途中、寄り道して
コルセアとかコルセアとかコルセアとかあげてましたけどね。

ええ、おかげさまでナイトにあんまりメリポ振れてなーい(゜Д゜)

現状
・センチ:5
・ランパ:1
・フィールティ:1
・シバルリー:1

ああ、先は長そう…。 ○| ̄|_

とりあえず装備とかも徐々に揃えていかないとですねー。

ナイトやってるフレに色々聞きつつ、
もうちょい育ててみるとします。

では、よいお年をお迎え下さいませ。m(o・ω・o)m


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
