
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんな最近を振り返ってみた。(´∀`)

►2010/01/19 00:21 

さてー、かるーく半月放置してたワケですが、
いつものコトですよね、りずこです。(゜Д゜)

朝から報告しようと、
ちまちまとメールに書き込んでいたワケですが、
とてもおもしろい方に遭遇いたしまして、
明日カキコしてやるっ!覚えてやがれ!というので、
土台を作っておきましたw

さて、近況報告…なワケです。

FF11:
100118_1_R.jpg

去年、LSの方が作ったのを試着させていただいて、
気に入ってしまったので、
倉庫からもお金集めて、エボン買っちゃったですw

まだ改造はしてません。
どの後衛用にするかも決めてないですしねぇ。
帽子もかわいいので、どうしようかなーってカンジです。

あと、今年は目標はたてませんw(`・ω・´)
ほ、ほら、目標って自分の中で決めて、
それに向かってがんばればいいわけですし、
あえて公表して追い込むって程ではないと。
と、言い訳しておきます、
こうやって好きなコトだけやっていこうという魂胆です。

まぁ、コンテンツの日は普通にいると思います、たぶんw

FF13:
これがですねぇ…。
敵は【フリーズ】なんじゃ?ってぐらいですw
おっきな戦闘→なんとか勝った→イベだー、フリーズ ○| ̄|_
とか
エリア移動→そのままフリーズ ○| ̄|_
どんだけなのよ…とw
対策?っぽぃのはググったらでてきたので、
余裕があるときじゃないと…。(´・ω・`)
まぁ、気が向いた時にしますw

PSPo2:
フレたちのスパルタ指導の下、
アリエナイぐらいの戦闘不能回数をたたき出し、
もう少しでS行けそう!?ぐらいまでは育ちました。
衣装を日々変えるのが楽しいですw(´ー`)
コクイントウの潜在外ししないとなー、と、
時間みてはちまちまとCで敵斬る、今日この頃です。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

あけました、おめでとーです。

►2010/01/04 13:34 

すっかり新年あけてしまいましたね。
おめでたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
m(o・ω・o)m

で、うっかりPS3買ってFF13とかやったワケなんですけど、
9章で止まったりするわけです。
たおせねーwww
と、何度も呟くヘタレゲーマー。
もうクリスタリウムも全部埋めちゃったし、
武器もとりあえずLv15まで鍛えたのに…。
何がいかんのやろ…。 ○| ̄|_
もう少しお金稼いで武器を鍛えてあげるとします。

でもって、PSP2ですが、
Playstastion.netにつながらねぇぇぇぇww
PSPでネットはつながるんですよ、
前のPSUのキャラとかもってきたし、
スカイプとかだってつながっちゃうのですよ。
ああ、もうつながなくていい気がしてきた。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うがぁぁぁ

そんなゲーム漬けの冬休みも本日で終了です。
(´∀`)=3

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
