
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あー、そういえば(゜Д゜)

►2010/02/07 17:36 

←に、なんかブログパーツが増えてますが、
まぁ、気になるお嬢様は見てくださいw
いわゆる乙女ゲーです。(;´ー`)

ジョーカーの方は占いがウケタのでいれてみました。

>> ReadMore

りあるぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

迷子でしあわせになる10の方法 ('Д')

►2010/02/07 11:46 

あまりにもタイトルが思い浮かばないので、
タイトルメーカーに頼ってみたのです。

ないとは思うけど、タイトルで釣られた人ごめんなさい。
m(o・ω・o)m

ちなみに内容も考えてくれました。
やるな、タイトルメーカー。
下記のようなコトを言ってきた。

**********************************

ようやく名前がちらほらと聞かれるようになってきた迷子ですが、
さらに一手間加えることで迷子をもっともっと活用できます。
今日はそんな迷子を使って Happy になる方法を紹介します。

その1:[ほんとにすごいテクニック]

その2:[一応中級者には知られているテクニック]

その3:[マニュアルをよく見ると書いてあるテクニック]

その4:[日本語環境でのトラブル回避テクニック]

その5:[バグなどを利用したダーティーなテクニック]

ここまで便利だと迷子で全部やってしまいたくなりますが、
そこは適材適所[代替手段]などとうまく使い分けていきましょう。

**********************************

ツッコミどこも満載ですし、
何より内容が思い浮かばないあたりでムリなんですけどねw
┐(´∀`)┌

あれ、本題なんだっけ(´ー`)

なにぶんここのトコ、
のんびりと過ごしてますので、
これと言ってしてないのが事実でございます。

100207.jpg

あ、裏でひさびさにウィンに行ったので、召喚脚をもらいました。
最近は召喚さんが増えたので嬉しいですね。(*´Д`*)

召喚といえばー ↓

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
