
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとやっと新しい召喚魔法だよ ○| ̄|_

►2010/03/26 02:14 

さて、ばーじょんあぷぅでした。
その後の緊急メンテなんて、想定内です。
取り合いだって想定内です。
すっかり飼いならされてますよね、りずこです。
ヾ(o´▽`)ノ

さて、おでん戦に行ってきました。

その前に…。

2010032501.jpg

ステキな破軍を拝ませていただきましたw
サポ暗かサポ黒ですね、わかりますwww
(/ω\)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

基本めんどくさがり、でも時々奇跡的なコツコツ('Д')

►2010/03/15 18:25 

いつものパターンでかるーく1ヶ月過ぎましたね。
はっはっは('∇')
何かしてるようで、何もしてない?
日々怠惰に過ごしてます、りずこです。

というか、Twitterで呟いて終わってるというのもある?
手軽なんだもの。(´ー`)

さてー…壮絶にいまさらなのですが、
ロズレーファタールとロイエを覚えました。
お手伝いには色々参加していたので、
武器は色々いただいてまして…
あとは本人の進行がなかったと…。
(´・ω・`) だってさ…色々ね…。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
