
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【王の間】での出来事を振り返る…ほどネタあるのか?('Д') - 無影大王討伐 -

►2010/04/19 02:25 

《追記》
無影大王討伐メモで、
間違ってたり、足りないコトがあったので、
追記してみました。
*------------------------------*

そんなワケで、比較的短いスパンで更新です。
やだ、明日は雪かしら?
…数日前の寒さ思ったら…事実になったらシャレなりませんな。
どうも、りずこです。m(o・ω・o)m

さて、うちの鯖で発生した
無影大王討伐
の、個人的なまとめです。

攻略になるかは謎ですが、
メモ程度にはなる…のかなぁ…w

100418_01.jpg

ちなみに…両手剣or背を希望しておりましたが、
初回のアレのあと両手剣は見ることなく…、
背は希望した時には出ないという…あははは(;´∀`)

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

過去【闇】【王】様に会ってきたっ!((((;゜Д゜)))

►2010/04/13 03:39 

そんなワケで半月に1度の【こんにちは】
しかも、こんなにスピーディに何かをしようとしたのは、
いつ以来でしょうか…。
でもって、どうも役立たずりずこです。(´・ω・`)ノ

何が役立たずだったかと申しますと…

無影大王討伐に行ってみたっ!((((;゜Д゜)))

100413_01.jpg

現地に着くと…重いw
フレやら知り合いもちらほら見かける。

となると、恒例のシュシュオンラインである。

1時間以上がんばってみた。

>> ReadMore

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
