
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず…アビセアの思い出でも語ろうか…w(´ー`)

►2010/07/07 22:41 

そんなワケで七夕ですね。
なんてことない天気悪いですね、会えないですね。
べ、別に私、何もしてませんよ!?((((;゜Д゜)))

どうも、【雨】【女】りずこです。
(主に中の人がねwwww)

さて、今日はまもなくメンテということなので、
キャラの方は引きこもってフレと話してます。

アビセアにいっておきたかったトコですが、石ないし、
明日から毎週きちんとアビセア攻略に参加することになりました。

フルアラ乱獲、多少の調整は仕方なしにしても、
勢いですんなよ!っていう「潰し」だけはやめてほしいですね。
パッチ(゚⊿゚)イラネ

それなら…
さっさと宝箱を直してほしかった!ヽ(`Д´)ノ

タゲれるけど、見えない宝箱
100707_02.jpg

あ、正直者にしか見えないんでしたっけ?www

正しい表示はこっちw

100707_03.jpg

これを真っ先に直すべきだったのでは!

しかし…
ユーザーがうまー!っていう展開の修正はほんとに早いよねw

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっべ(゜Д゜)

►2010/07/06 08:26 

1ヶ月、放置してました(;´∀`)

いや、ほらさ、ネタがないわけじゃないのです。

レベル上げもきちんとしてますし、
アビセアとか書きたいんですよ。

でも、なんていうかな…。
色々その時できることをSS撮ったりして準備はしてたのですが、
修正につぐ修正で…。

アビセア、
絶対潰される((((;゜Д゜)))


現在のアビセア フルアラ乱獲もやばいよなぁ…、きっと。
そんな気配がぎゅんぎゅんしてしょうがない。

100628_01.jpg

とりあえず、

ペルル脚とティール手をもらおうか('Д')

と、思ってます。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
