
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あらららら?(゜Д゜≡゜Д゜)

►2011/08/21 13:43 

雨だとついつい引きこもりますよね。
まぁ、暑くても引きこもりますし、
そもそもお休みの日は引きこもりですけどね☆

そんなワケで、

やだ、なに、2日連続で更新とか!?
何があったの!?((((;゜Д゜)))

って驚きですね、りずこです。

日々、同じようなことしかしてないんで、
内容は大してないんだけどw

110821_02.jpg

銀海で扉を叩いてたら、カメ出てきたですよ。

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ |///| (゚Д゚  ) |///| ナンジャ ゴルァ

時間切れで、殴れなかったけどw

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すっかり、うっかり、まったりヽ(´ー`)ノ

►2011/08/20 03:57 

鯖が統合させられてから、早3ヶ月ですか…。
なんの恩恵もないよな…?と、思いつつ…w
■<ユーザーの快適なヴァナライフの為の統合
って…なんだろう…ね?w

まぁ、いつもながら…怠惰な更新です。
隠居してそうで、してません、りずこです。(´ー`)ノ

なんというか、いつもながらのパターンで、
うっかり勢いに任せてシーフを上げました。

110820_01.jpg

理由は簡単。

AF3がかわいく見えたから('Д')

ヘソだぜ、ヘソヽ(´ー`)ノ

あいかわらずそんなまったり生活です。

>> ReadMore

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
