スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カノジョは3代目 (´・ω・`)

►2006/09/04 16:41 

PSOからオンラインゲームを始めて、
はや…【えーっと…】、ごめ、忘れたwwww

そんなワケで原点に立ち戻って?

PSU買ってみました!!ヽ(*´д`*)ノ

でもって…恒例の

ソニチの洗礼も食らってみました!
ヽ(`Д´)ノ経験生かしてないだろ、オマイラ!


どのようなコトがありましたかというと…。

ちなみにうちの娘たちは歴代Amarigeちゃんです。
いまさらかもですが、「あまりーじゅ」です。
某香水の名前からそのまんま拝借しております。
(´・ω・`)<(いやー、好きだからさぁ。)

PSOではフォマール。
ピンクの髪でみつあみちゃんで、黒の衣装をまとって、
ラ・バータを部屋中にぶち込んで鎌持って特攻かけるような、
そんな立派でたくましい元気な小娘でありました。

セカンドにハニュエールのクリツィア、サードにキャシールのクロエ、あとは遊びキャラを色々使ってましたねぇ。
(っていうかちゃんと覚えてた、私!(*´д`*))

リンクIDを携帯から登録してっと。
いざ、キャラメイクですっ!(*'-')b






つながんねーよ、ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

どのぐらい酷いかといいますとね…。
リンクID入力してる間に回線切断。

高速タイプで打ち込めっちゅーんか、オマイラ!

打ち込んでやりましたけどね…。
オンゲで鍛え上げたキーボ操作能力をなめんなよ?
(゜д゜)hehehe

まぁ…想像つくとは思いますが…リトライ【天】【国】

ここでもですか。┐(゜~゜)┌

それでもなんとか繋いでチュートリアルを。
戦闘は相変わらず単純で扱いやすくていいです。
ディスクの使い方わからなくて、ちと困りましたがww
まぁ、それも後から教えてもらってなんとか。

問題はここからです。
初期服をもう1着りーじゅに着せたいのがあって、急遽その処理用の子を作成。
その時点でマイルームに入り込むのがきついことに気付く。
りーじゅはお友達とミッションこなしてたからマイルームに行ってなかったのよねぇ。

なんとかマイルームで受け渡しをして、ドレッシングルームへ。
ここで着替えて部屋に戻る時に落ちました。

ちょtttt、着替えは別鯖なの…?(;´ρ`)
別空間でお着替えなんですかねぇ…謎。

再起動をかけるとりーじゅの衣装は元のまま。
受け渡した衣装は闇の中。

おいおいおいおい…。○| ̄|_
まぁ、これに関してはまた作り直せばいいだけなのでいいけどさ。

土曜の深夜にクロエを作成。
初代クロエと同じようにレンジャーにしようっと♪
(初代は必然的にレンジャーってのがあるがwww)
意気揚々とチュートリアル受けたら…落ちた…。
ちょttt…どうしろっていうのさ?(・。・;)
マイルームで遊んでいると、お友達のお部屋にいけることを発見。
そりゃそうよね…ずっとマイルーム入れなかったんだから、知る訳もないww

そんなワケでりーじゅにかわいいお部屋を作ってあげました。

060903_0504~01.jpg


武器も防具も買わないでいきなりリフォームかよ!
((((゜д゜;))))

巻き戻しでもうなくなってるかもですがね…(´;ω;`)ぶわっ

日曜はログインできない、移動ができない、
孤独なオンラインゲーム。(゜ーÅ)
どうしろというんだ、一体。
あれよあれよと崩れていくのみ。

さてさて…正式発表でましたね。
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34

・9月6日(水)夕方 サービス再開

再開してもいいけど…ログイン、ユニバ間の移動、ルーム移動だけはきっちりさせて欲しいですね。
これができないなら徹底的に直せ。ヽ(`Д´)ノ
ユニバ移動できないのが一番困る。
お友達少ないんだからさ…りーじゅさん…(゜ーÅ)

・9月末日まで試験サービスで運用

それはオープンβ延長ってコトですね。(´・ω・`)
ちなみにβの次はγ(ガンマ)らっすぃです。
γテスト…なんかヘンだwww

・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

ま、当然ですね。( ´ー`)y-~~
おまけで慰謝料で10万メセタぐらいくれませんかね?ww
それでプリティアワンピセット買います♪
インテリア買います♪

え?武器、防具?
余ったお金で買いまs

まずは水曜の再開を心待ちにするとします。
そして一番のお楽しみである…
お友達いっぱい作るぞー!
(*´д`*)oおー♪

ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ

テーマ : PSU - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リトライ地獄は置いといて
こういう記事見るとやりたくはなってしまうが
ここはぐっとこらえて、放置プレイ


No:325 2006/09/05 11:52 | シェリル #-URL編集 ]

PSU早くやりたいですよーヽ(`Д´)ノ
今日中にキャラだけでも作ろうと思ってサーバー開くの待ってるんですがorz

キャラリセットということで、ニューマンで作り直す予定ですが名前は変わらないのでまたよろしくお願いします('◇')ゞ
安定して遊べますよーに!


No:327 2006/09/06 16:42 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

あまりげさんがこんなキャラだったとは・・・怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


No:328 2006/09/08 14:42 | 通りすがりの聖鯖民 #ddRGXx/.URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
DCのPSOの時にお世話になった者です。

今はトラブル続きでオープンベータ状態ですが
機会があるようでしたら、またご一緒しましょう。


No:329 2006/09/09 21:34 | フィラメント #-URL[ 編集 ]

私もPSUやってますよーW
機会があれば一緒に遊びましょう~♪


No:330 2006/09/12 07:24 | Davids #pUa7zF3gURL[ 編集 ]

>しぇりねーさま♪

アハーハ(゜Д゜)
一緒にこのリトライ【天】【国】いかがですか?

>泥棒たるしゃん♪

無事にカード交換できてよかったですー♪(*´д`*)
なかなか時間合わないかもですが、ぜひぜひご一緒させてくださいね。

>通りすがりの聖鯖な方♪

その名前言うと…【二刀流】【ヘキサストライク】ですよ♪
|ヽ(*´д`*)ノ| うふv
っていうか、どういうイメェジを持たれてたんでしょう…ww
まぁ…りずこさんってぃぅかえりなさんは口悪いです…はいw(/ω\)

>フィラメントさま♪

有料オープンβですねwww
さすがソニチ、さすがセガな展開ですよね。
(`・ω・´).o0(DCの頃のカードだけ欲しいです)
PSUでも機会がありましたらよろしくですぅ♪

>Davidsさま♪

ナ、ナンダッテー!(=´∇`=)
どんなキャラなのか気になりますねぃ。
たるっこしゃんのイメェジが強いだけにとっても。
今度カード交換してくださいねー♪(/ω\)


No:331 2006/09/12 09:52 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
