
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どらどらマラソン焼死事件!(つд・)

►2006/09/12 12:56 

毎日、メンテ【天】【国】、リトライ【天】【国】
プレイヤーの皆様、本当にお疲れ様です。_(。_。)_

それなのにあのCM!(゜Д゜)
しかも、どうみても鯖が壮絶に不安定なネットモードが前面に出てますが…
CMして人が増えたらますますリトライのような…?
どうなるんですかねぇ?
リトライしてる最中とかにCMを眼にすると、マジでイラっときます。
まともにネットモードできねぇのにCMするんかい!って。┐(゜~゜)┌

っていうかですね…ほんとに正直に…

試用版で商品としてCMしたら詐欺にならないのかしら…?

#法律関係詳しい方、そこのトコどうなんでしょう?

JAR●に聞いてみなくっちゃ♪(*´д`*)
そんな気持ちでいっぱいです、りずこです。

毎日のリトライ、ほんと大変ですよね。(つд・)
まずはそれとマイルームをどうにかしてもらってからCMしてくれないかな、とユーザーとしては思います。
予約や当日に楽しみにして買ったユーザーさんたちが普通にゲームできるようになってから、初めてそれは商品としてあるべき姿ではないかというのがワタクシ個人の意見です。

メンテの状況もあのメッセージはユーザーさんに対して不親切だと思います。
鯖につなげないのは理由として一緒なんでしょうが、
ユーザー過多のアクセスエラー

サーバーメンテナンス
とじゃぜんぜん違うと思うんですよ。

一応、起動前にオフサイトはちぇきちぇきするのですが、

そのオフサイトが繋がらないんじゃ意味ねーじゃん!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


な、ワケですよ。
Wリトライかけてみりゃメンテ延長してたし…。
アナウンス体制もおかしいですよ、まったくもって。
いいんか…キミら…こんなコトで。(つд・)


さて、そんな過酷な状況な中でもグラール在住のりずこさんもLv19になりますた。
ドラゴンマラソンでがんばってます。
よく焼死体になってますけどね。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】(つд・)

っていうかですね。
防具に炎21%ってついてるんですけど…これって耐性じゃないの!?

たしかに…炎付きの防具にこだわる理由が…

衣装のラインがピンクになるねん♪(*´д`*)

それだけなんですけどね。

りずこさんはピンクと黒が好きなんです!
o(`・ω・´)o くわっ!

そんなワケで何回ヌッコロされたかわかりません。
っていうか密かに
バグなんじゃねぇの?
と、思ってます。( ´ー`)y-~~
ブレス2発+ブレスのスリップで優雅で華麗にヌッコロされてます。

あとは…

メイド頭買ってみました!(`・ω・´)

ロリータ服実装求む(ムリ)

ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほー属性で服の色かわるのくぁしらなんだー

じじきゃらFoやってたけど
やっぱろぼにもどりたぁぁぁ

Cの両手杖(強化5段)Cの弓(強化4段)買い取ってクレーw


No:332 2006/09/13 11:34 | べにお #-URL[ 編集 ]

やはりべにさんもやってたくゎwww(´▽`)
りずこはノウキンハンターなので杖は持てませんの。
ほほほ(ノ∀´)
よくよく見てみると自分と同じ洋服なのに色が違う部分がある服の人がいますのでちぇきちぇきです。
ってぃぅか、カード交換してください♪(*/∇\*)


No:335 2006/09/13 15:06 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
