スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

も、燃やされてなんかないんだからねっ(゜Д゜*)

►2006/09/13 12:59 

試用終わりだそうです。
コレ↓
http://phantasystaruniverse.jp/server/

ふーん…(゜Д゜)

>>9月15日(金)
>>試験運用を終了すると共に、
ワールドを設置しサービスを再開する予定です。


え…!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

終了…?マジ…?
これで解決するって言い切っちゃうの?

マジスゲェナ…ソノ余裕…(゜Д゜;;)

たぶん…

メンテ【天】【国】に10000ギル!(σ´Д`)σ

っていうか…いいかげん、最初どのぐらいのユーザーを想定してたか…

おしーえてぇ そにちーさん♪
おしーえてぇ そにちーさん♪
おしえて~ そにちのえらーいひとぉ~♪

(*´д`*)~♪
 #ハイジの歌に合わせて歌っておいてください

セガ&ソニチへの信用度はマイナスだけど、テンションは高めなりずこです。

っていうか…正直なお話。
りずこはお友達みんながワールド1に居るなら、2には行かないな。
逆にこれからお友達がPSU始めてくれることになったとしても…
ワールド1に来てもらっちゃうような気がします。
せっかくここまで育てたし…。
みなさんはどうでしょう?(´・ω・`)

さて、そんな切なくなる話題はいいとして…(よかないだろ
昨日は泥棒タルしゃんのトコのAちゃんとるしちゃんとこのAちゃん…
む…うちの子もAだな…ww

訂正(`・ω・´)

泥棒たるしゃんのトコのありちゃん(フォース)
るしちゃんとこの…るしちゃんwww(ハンター)
うちのりずこ(ヘタレノウキンハンター)
3人でドラドラマラソンへ。三 (o´Д`)o

TS360001.jpg


昨日は焼死しまくってましたが、

今日は大丈夫だ!
フォース様、ありがとう!(*´д`*)


どうも話を聞くところによると、ブレス直撃がいかんらしいです。
どうにかしてかすめるぐらいにしないとなのですな。
それでも、300ぐらいふごっそり持っていかれますが。
(゜Д゜)焼死寸前で済んだんだから!www

ちまちまっと遊んでりずこLv20になりました。
ヽ(´―`)ノ
大半はトークでした。

Win版でのSSの撮り方って…?とか
SSはどこに格納されているのかとか
チャットのコマンドって…?とか…

どれも取説にないものばかり!

っていうか…取説の意味なくね?(゜Д゜)
使ったのはネットに繋ぐ時だけだった気がすゆ。

Wiki様だけが…頼りです(/ω\)

そうそう、ついに…

ピンクなお部屋を復活させました!v( ̄Д ̄)v

数人遊びに来てくれましたが、SS撮りに戻ったら落ちました。

早く家をまともに使えるようにしてください!!ヽ(`Д´)ノ


ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめましてこんにちわ

PCのスクリーンショットは、プリントスクリーンキーで取れます。なお取ったSSはマイドキュメントのSEGAフォルダの中のSCREENSHOTフォルダの中に保存されてます。
チャットコマンドは結構沢山あるみたいなのでPSUのwiki見てみると良いかもです。
それでは


No:333 2006/09/13 14:18 | 麗緒 #-URL[ 編集 ]

→麗緒さん♪
ありがとうございます。o(*≧□≦)o
私はPS2なので実証できないのですが、お友達にやってもらってみます~。
やっぱりwikiが頼りですね。(ノ_・、)


No:334 2006/09/13 15:01 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
