スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

湯煙殺人事件!?メイドに何が起こったか!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

►2006/09/14 14:52 

なーんて銘打ってますが…なんのこっちゃありません…

いつものごとく

ブレス喰らってみました(*´д`*)


しかも…ワンランク上のどらちゃんです。

でもって…衣装追加しました。
プリティアワンピです。
メイド頭と調和取れてて、ロリィタの精神にマッチしますっ!

TS360003.jpg


ええ、20000ふっとばしました。(゜Д゜)
衣装
部屋
自己満足の道を勢いよく突っ走っております。

フリルとレース大好き!りずこです(*´д`*)

さて…本日は
れのさんのトコにお邪魔してきました。
始めは一人でCドラロードを進んでいたのですが…

さみしすぐる…
(´;ω;`)ぶわっ


どこのチームにも所属していないので、とにかく頼りはFFからのお友達のみ!

りずこさん…寂しいのほんとにダメなんですょ。
(つд・)くぅぅ

なので、れのさんに「ひーまー(゜Д゜)」とメルってみますた。
「空きあるから遊びにおいで」って言ってくれてよかった。
ううっ、マジよかった。

そこにはFFでも知り合いのIちゃんやTRさん(w)も居らしたので、カードいただきました。
わーいv (*´д`*)

っていうか…皆様レベル30とかなんですけど…。
当方20の小娘(しかも壮絶にヘタレ)やさしくしてねwww

っていうか…テンポはやー(゜Д゜)
 #たぶん…あたしがのんびり過ぎなだけだと思うのですが…。
会話もほぼできないまま付いていくだけでいっぱいいっぱいですた。

その途中に温泉に連れていってもらいますた。
おおー、前にレベル一桁で行こうとして行けなかったトコだー!
あたしも成長したっ!(`・ω・´)・・・ハズw

TS360002.jpg


てなワケで湯煙風景

えーっと…
水着orバスタオル
ドコデスカ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


りずこさん21になりますた♪

さて、ワールド増設メンテですね。
ほんの少しでも今の状態より軽減することを
心よりっていうか切に!!祈っております。

っていうかさ…
当然のように作業延長とか…

当然のようにメンテ三昧とか…

試用終了というからにはきっちり頼みますよ。
ソニチさん ヽ(`Д´)ノ



ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メイドだメイド。
昨日、買ってきてログインしたよぉ(´∇`)

Lv3だけど、操作まったくわからない!! きるひ でINしてるので、見つけたら遊んでね♪

ほんと、ログインはひどいねぇ。 マイルームはいれないんです(´Д⊂


No:336 2006/09/14 16:35 | きるひ #-URL編集 ]

おぉ('▽'*)
きるひさんもでしか♪
しかも、この状態で買ってくるとは…ツワモノですねぃwww(*/∇\*)

ぜひぜひ機会がありましたらカード交換してやってくださぃです~(≧Д≦)ゞ


No:337 2006/09/14 17:06 | えりな #-URL[ 編集 ]

こんばんはー。
りずさんはマイルームのリフォームとか出来てるんですね!うらやまし~、
うちは今日初めてマイルームで合成出来ましたよw
服とかも買いたいけどお金がない(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

今日からのメンテ終了後に安定して遊べるようになるといいですが・・・無理でしょうねw
ワールド1で今のまま続けるので、また安定して遊べるようになったら遊んでくださいな('◇')ゞ


No:338 2006/09/14 19:25 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

おー!温泉だっ!
おかしい、一通り回ってるはずなのに温泉見かけた記憶がないよ(笑)

紅葉エリアはみみずに弾丸たたき込むのに必死すぎたのがいけないのかな…戦闘以外に目を向ける余裕がほーしー!

とりあえずは祝、試用機関終了になるのかな~。私も1サバのままなハズだから、また遊ぼうね~♪


No:339 2006/09/15 01:17 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

>>泥棒タルしゃん♪

衣装変更とリフォームはあたしの幸せですからっ!(*/∇\*)
鯖安定するといいですねー。
っていうか、鯖増やしても20-24時はリトライするかもーみたいに書いてありましたよね。
そう考えるとログインにストレスのないFFってすごいなーってカンジですねぇ(。・_・。)
ぜひぜひまた遊びにいきましょうねー♪ヾ(〃^∇^)ノ

>>るしちゃん♪

ああ、温泉はボス抜けたトコにゃ。( ̄ー+ ̄)
今度、いきまそー♪

また1鯖でみんなであそぼうねっ♪ヾ(〃^∇^)ノ


No:340 2006/09/15 07:45 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
