
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさびさのえふえふ(゜Д゜)

►2006/09/15 13:55 

PSUが「全力鯖追加中」につき、ひさびさにFFに戻ってみました。
【えーっと…】前回がオメガ戦だったからぁ…

3日?(´・ω・`)?

全力ぷち家出中?りずこです。

サービスでヘソでお出迎えしてみます。

Ama060905222736a.jpg


【いりませんか?】
【いりません】
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

まずはみなさまにご挨拶、ご挨拶。

んー…今まで…何やってたっけ?あたし…(;´ρ`)
そんなワケで…。

愛しのじょわくんのトコへ。
3日放置したあたしもすごいが、それでもスクスク育ってるじょわくんは…もっとすごいwww
やっぱりかわいいです、うちのじょわくん♪(*´д`*)

さて…そんなワケでなんにもネタがないのです…

あΣ(゜Д゜)

あった、あった、これ

Ama060910215704a.jpg


ええ、初のオメガ戦に日曜に行ってきました。
りずこは臼です。

事前に打合せしていたこともあり、少々の事故はありましたがとってもスムゥズに。

後半、オメガ様が大暴れしてましたが…

臼残り48でこの世に踏みとどまりました。

ストブリなければ死んでたわねヽ(;´д`)ノ

残り時間15分近く残して終了。

Ama060910220754a.jpg

Ama060910221123a.jpg


初のオメガ戦、勝利に終わってよかったですー。
無事にパーツも3つゲットしました。
うんうん、よかったー(*´д`*)

あとはビシージの時の画像かな。
Ama060906215504a.jpg

Ama060906215305a.jpg

Ama060901002427a.jpg


ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あま○○(自主規制)さん今度寝落ちしたら・・・
わかってるよね?(・∀・)


No:341 2006/09/16 02:12 | 通りすがりの聖鯖民 #ddRGXx/.URL[ 編集 ]

ご無沙汰

ご無沙汰しておりますカンクです
当日は参加できなくてごめんね
聞いたかもしれないんだけど落雷でPCが逝かれました;;

復帰までもまだ時間がかかりそうなのでしばらく色々お休みです。
みんなにもよろしくね。
復活したらまた是非遊んで下さい。


No:342 2006/09/16 17:33 | カンク #mZPIzUKMURL[ 編集 ]

>>通りすがりのXさん♪
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
じ、次回は気を付けます、はい。
でも、へきちゃは準備しておきますねv(*/∇\*)

>>かんくたん♪
はりゃー、それは大変だったねー。
また今度行くときは一緒にがんばろうねー♪ヾ(〃^∇^)o


No:343 2006/09/19 10:05 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
