スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Foがすきっ♪(*´д`*) v 貧乏まっしぐら!

►2006/09/22 14:15 

すっかりFo生活が楽しくなってきました。

大好き、ラ・バータ!(*´д`*)ノ
ぱきょぱきょ凍った時のあの幸せ。

ちなみに、ラバ連打しまくってるときは…

元墨ナメてんじゃねぇぞ、ゴルァ!
(`・ω・´)


と、本体がほざいてます。
時々、レスタ忘れてゲージが黄色いの見ての気が引いたりもします。
 #あのゲージ見難いねん…とぃぅコトで(/ω\)

臼でもあります、りずこです。

さて…うちの3代目りじゅもLv35になりました。
PSUでのお友達も少しずつできて幸せです。

でも、やっぱりFFでのあのにぎやかさも恋しい。
ううっ…むじゅかしい…。(⊃д⊂)

まぁ…そんなコトはさておき…。

PP消費の激しい遺跡&ニューデイズ方面。
現在、☆4片手杖x2、☆3+3両手杖x2を持って出かけてますが…。

全然、足りない!(;´ρ`)
まぁ…テク乱発してるからでしょうけど…。

そろそろ☆5杖のお年頃ねっ♪
そんなワケでショップ見て回りました。

ちょttt、その値段アリエナス!
ヽ(`Д´)ノ


自分で作ろうかなーとも思ってたので、きっちり素材チェックしてるんですよ、こっちは。
全部買ったとして…15oooぐらい。
多少の手間賃を考えても…4倍はアリエナス…。

しょうがないので自作してみました。

1時間じっといい子で待つ。
我が家のパシリから受け取ったもの…。

モノメイト

え?(゜Д゜)カポーン

モノメイト!?

なにさらすんじゃ、このパシリがぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

ええ…パシリの野郎、ふっとばしやがりました。○| ̄|_
せっかくパシリにかわいい名前付けてあげたのに…ううっ。

ちなみに次の日…19oooという良心的なお店を見つけたので買わせていただきました♪

まぁ…杖を増やしたからと言って…今度はPPチャージ代があがるワケで…。

PSUでの最大の敵はお金なんですかねぇww(/ω\)

ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログのタイトルが変わってるΣ(゜д゜lll)

☆5の杖は結局3回とも合成失敗したので、マイルームショップで買っちゃいました(/ω\)次こそは自作したいもんですw
現在は、片手杖4本と両手杖1本を持ち歩いております。あと弓と片手銃が4本!チャージ代金がすごいです三 (lll´Д`)

りずさんはやっぱフォースみたいに魔法使いが似合いますねー!
最近のメンテで敵があまり凍らなくなったのがちょっと寂しいですが(・ω・)

来月には新しい惑星もオ^プンしたりミッション追加もあるみたいなので、また一緒に遊びましょうねーヽ(´ー`)ノ


No:347 2006/09/23 16:30 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
なかなかPSUでお会いすることが出来ませんねw

私も最近レンジャーが10になったので、フォースに転職しました。
☆3杖+10を作ろうと、ドゴオオオオンに泣く日々です。

それでは、ご縁がありましたらグラール太陽系のどこかで。


No:348 2006/09/23 21:12 | あたら #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

>>泥棒たるしゃん♪

どうもヒム子の星霊運は殊更悪いようですね。
(星霊運ログ(http://dachura.xii.jp/xii/psu/psu_luck.htm)参照)

って、今日、超星霊ですよ!Σ(゜д゜|||)

うはー、家に帰してぇぇぇ!(´;ω;`)ぶわっ

光アゲハ作らせてぇぇぇ! ○| ̄|_

は!取り乱しました!Σ(゜ー゜;)
そうですねー、来週には新エリア&ミッションですものね、またみんなで楽しく遊びましょう。
ツンデレプレイもしなくてはww
べ、べつにキミの為にレスタしたわけじゃないんだからねっ!(*`・ω・´*)

>>あたらさん♪
そうですよぉ、お会いしたいのにぃwww(/ω\)
カード交換してくれないと…暴れますよ?(ぉぃ

っていうか…レンジャー10ですとぉぉぉ!?
レ、レベル高そうかもめ?(;゜ロ゜)

今度、時間決めて会ってくださいまし♪(*´ω`*)


No:349 2006/09/25 10:42 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
