スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:きょうのえふぃ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)

►2006/01/19 15:15 

今日は久しぶりにお師匠さまのトコに顔を出します。

ご機嫌が麗しいとよいのですが…。
ヾ(;´▽`A``

お借りしていた杖を返しにいかなくちゃなのです。

お師匠さまからお借りした杖はもうボロボロで、昨日の戦闘で大きく傷ついてしまいました。

怒ってメテオとかぶちかまされたらどうしよぅ…。

お師匠さまー!(・o・)

師匠:誰だったかしらね?

ええーー!?Σ( ̄∀ ̄||;)

060118_1 060118_2


ひとまず墨にお着替えして再度ご挨拶です。
お師匠さまはとっても鬼ババァ厳しい方なのです。

お師匠さま、杖壊れますた(。・_・。)

師匠:なにやってんだ、ヴォ…ごほごほ
   まぁ、いいでしょう。
   必殺技をイフリートの釜で会得してくるのです。


お師匠さま、釜、ウルガラン、怨念はボクの鬼門なんすけど…。

師匠:なにか?
ゴゴゴゴゴゴ…

ぎゃーーーー!いってきますーー!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


以上、潜在外しが終わってNMやってこぃってのの妄想バージョンでした。
えりなの半分は妄想でできてます。(・o・)

ジュノに帰り、さて…どうしたものか…。

釜でスキル上げ、というシャウトがあったのでいってみました。
詩人で片手剣を上げれるだけあげちゃおう作戦です。
赤が75になったらジャンプなのです、その為に倉庫には桜と蝶の花火を取ってあるんですから!(何考えてるんだ、おまぃは…

060118_3


今日も釜はあつあつです(*・・*)

正直…スキルはあがりませんでしたが楽しかったのでよし!

しかもっ!
WSNM、自分の為だけにやってもらぃました…(*・・*)

本当にありがとうございました。

お夕飯はあつあつスープです。
寒い日はスープあったまっていいですょね(*´∇`*)
今日はほうれんそうとベーコンと卵のコンソメスープでし。
んまんま♪

ひとまず、お師匠さまのトコにいき、レトリ修得♪
ネタグッズが揃ったらお披露目しよぅっと。

競売とトリビアを見ながら何しようかなー…

ぁぁぁっ!(OoO;)
寝てた…


ひとまずフェローでもしようかなーとモグにダッシュ。
-=≡ヘ(* - -)ノ

門のトコでエル忍Vさんとお会いしてお話。
昨日、虎に食われたAさんからヴァズして~とのコトなのでヴァズ。

フェロー寄生させてもらぃますた。

牛広場を見てみると…

Bonnacon発見!Σ('д';)

でっか…(;´▽`A``

うぉー、ケアル靴!(*▼皿▼)ノ
突撃してみますた。

060118_4 060118_5


見事散りますた…

Aさんのお友達にもお手伝いいただいてリベンジ

Amarigeは、XXリミットポイントを獲得した。

え?それだけ?(・▽・;)

060118_6


くやしいので、八つ当りして帰宅。
060118_7


エフィはめでたく50になりました♪(*゜▽゜)
さ、クエ進めないとねっ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

迷子女王の次は、寝落ち女王に?^^
Duoのときに比べ画像が多くなったので、楽しんで絵を加工してそうだなと。
ゆえに、妄想も加速・・・・

赤でじゃんぷは、私のいるLSの赤さん(現在シフ上げ中)も、同じ野望を持ってましたね。
私も、暗黒が75になれば片手剣でジャンプできるようになる。
その前に、潜在落としの終わった両手鎌を習得して、Lv72では両手剣の潜在落としを・・・・がんばろ

追伸
溶岩壁の左端に写っているガルカさんの格好が(*ノノ)


No:32 2006/01/19 16:18 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

くろうさんへ

コメントありがとです♪

ですねー。
前より格段に妄想暴走モードになってるのは確かです。
いろいろな人が見てて「おもしろかった~♪」と言ってくださるのが最近の生きがいになってますww

スキル上げはみんなで生足が流行ってて(?)ほかにも生足な方がいらっしゃいますww
でも、ガルさんが一番せくすぃかもしれませんww

迷子で寝落ち…救いようのなぃ【女】【王】ですねぇ…(=´д`)


No:34 2006/01/19 17:29 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

こーんばんは!
うちはナイトでレトリのクエ受けて潜在外したのに、そのままもう半年以上放置してるから・・・シャントット様に怒られるかな・・w

あ、フェローのLV50おめでとうです('▽')ノ
こっちは多分もーすぐ65になるので、フェロー上げも終わってしまう(・ω・)また何かやることを見つけないと・・・w

りずさんのブログ本当に見てて楽しいし、なんか元気もらえる気がするのでこれからも楽しみにしてます('▽')


No:36 2006/01/19 18:46 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

こんばんはですー( ゜д゜)ノ

イフ釜のSSですが・・・・・・最近はスコハネ+サブリガブーム?w
やっぱりNanako様にもあのかkk(ry
「ゴルァ、そこのエロ髷」(゜Д゜≡゜Д゜)
「今度はランペじゃ済みません事よ」
ミストラルが飛んでくる前に逃げるとします三 (lll´Д`)

エフィLv50おめでとうございます\(^O^)/
Nanako様ももうすぐLv60なので、ご機嫌を直していただいて
またどこかに行きましょう( ゚ー゚)
ではではまたFFで・・・。


No:37 2006/01/19 18:57 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

おー

れとりびゅーしょん習得ですか?おめでとうございます。
あの杖が勝手に飛んでいっちゃう?謎度の高いWSですよね…。

れとりのSS最初に見たときの感想
「黒魔はいつからミサイル撃つように…」
でした。


No:38 2006/01/20 00:45 | zenya #-URL編集 ]

コメントありがとです♪

>泥棒タルさん
そう言っていただけるとほんとに嬉しいです♪
がんばって妄想に励みますw(*´ェ`*)

シャントット様に怒られちゃいますょー?ww
手伝いが必要な場合はいつでも言ってくださぃね♪

>髷さん
きゃー!また女王さまのお怒り買ってる!買ってる!ww
\(;゜∇゜)/
またフェロー上げ、ご一緒させてくださいね♪

>zenyaさん
ぶはっ!ミサイルですか!ww(⌒▽⌒;)
今度、じっくりSS撮りながら見てみたぃと思います。


No:42 2006/01/20 20:04 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
