
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薬箱がコンセプトらしぃです♪(゜Д゜*)

►2006/09/27 13:38 

通常より一層まったりモードです、りずこです♪

前日、FFであたらさんデェトのお約束をさせていただいたので、ぽっぷと同時に待ち合わせ場所に。

コロニー噴水前。
なんてデェトっぽぃ待ち合わせなんでしょう♪
(/ω\*)

仕事から帰ってすぐだったので、放置してごはんの準備をしてると…

060926_2142~01.jpg


あらっ!Σ(゜Д゜)

時間より早いです。

さすが紳士な方です♪(/ω\*)

と、いいますか…(続)

顔は人なのに…体がごっつぃですぅ!wwww
((((゜д゜;))))
薬箱がコンセプトらしいので、白いかくかくしたボディが印象的です。

そんな、あたらさんのおしゃれポイントは

060926_2219~01.jpg


お帽子みたいです。
魔法使いっぽぃそうです。

そう…薬箱…魔法使い…箱Foさんなのです!
箱Foってどんなカンジなんでしょう。
どきどきどき(*´д`*)

りずこはごはんだったので、1時間そのまま噴水のトコでお話。

「ドラ飽きましたね[゜Д゜]」ってコトでオンマ退治に。
Fox2なので、Cを選んで地味にテクテク!o(`Д´)o

っていうかですね…。

向こうが格下なのにこっちのテクの状態異常が効かなくて、向こうの状態異常が入るのは

バグって言わないんですか???ヽ(`Д´)ノ>ソ●チさん

どうもそこら辺のバランスは明らかに変だと思う。

途中から加わったAくんとAくんのお友達のMさんと、Bオンマを2回ほど。

っていうか…AくんもFoかいwΣ(゜д゜|||)

Foだらけのオンマ退治となりますたw

小星霊だったけど…ふつーのドロップでした。
カケジクが2本出てたので、それがほしかったなー。
まわってこなかったけど。
Aちゃんの部屋に置いてきたかったなーwww(・×・)ぷぅ

ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ
PSU Linkに参加しています♪(*´д`*)
PSU LINK

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:352 2006/09/28 00:41 | #[ 編集 ]

>>PSU-RANKING 管理者様
コメントの件は了解いたしました。

んがっ!www
リンク先が見当たらないので残していただけると幸いです。


No:353 2006/09/28 09:11 | えりな #-URL[ 編集 ]

薬箱襲来(´∀`)ノ
やっとPSUでお会いできましたね。
ご一緒できて楽しかったです。

正直そろそろ、薬箱ファッション飽きてきましたw
HUに転職したら、また別のパーツにしようかなと思ってるのですが・・・・・
FOレベルまだ5!ドラ周回飽きました!
いつになったらHUになれるのやら。
助けてソニチさん!!


No:354 2006/09/28 21:27 | あたら #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

あたらさんだっ♪(/ω\*)

先日はオトモダチともどもお世話になりました。
私もご一緒できて楽しかったですー。

またぜひぜひ一緒に遊んでやってください。

FoのLvが10になるのはいつのコトやら。
6あたりまではあっという間だったんですけどねー。

来週には新エリアがくるはずっ!
そのときはまたデェト(ぉぃwwww)してやってくださいねっ♪(*'-')


No:355 2006/09/29 12:45 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
