
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちぃさな幸せ♪(/∇\*)

►2006/09/29 09:58 

ワイルドストロベリーが我が家に導入されますた。
>Lちゃん、ついに買ったわwww
 #気になる方はぐぐってみてねw

たぶん、騙されやすいと思います、えりなです♪
脳の作りが単純ぽぃw

お部屋にグリーンがあるといいということなので、観葉植物育てたり、お部屋にお花飾ったり(とか言ってもガーベラ数本とかなんだけどw)してまふw
なんというか…ほんわかしますな(=‐_‐=)

あとは紅茶も新しいのを♪
いつもルピシエでチョイスするのですが、今回は新しくできたNINA`Sってお店のです。
The des Ange、名前買いです。
長いお付き合いのみなさまなら想像がつくでしょう。
アンジェですよwwww
まぁ、私の好きなカンジのフレーバーティーだったのもありますがw
これを飲みながらまったりとゲーム(ぉぃ)と思ったのですが、昨日は詩人だったのでお茶する間なく…(ノ_・、)
今日あたりゆっくりお茶できたらな~と思います♪

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha


No:356 2006/09/29 17:12 | e-アフィリ #-URL編集 ]

はぁ…www
なんか騙されやすいからいらしたのでしょうか…ww
っていうか、どこらへんが楽しいか明確に聞きたいですね。( ̄∇ ̄)


No:357 2006/09/29 18:51 | えりな #-URL[ 編集 ]

∥ω・o)にょきw

苺ゲット【おめでとう!】w
白い小さいお花が咲いて可愛いよ('▽'*)
実もいい香りがするよん♪
いい香りするから‥虫さんもよってくるので【気をつけてください。】w


No:358 2006/09/29 20:13 | りこ #-URL[ 編集 ]

観葉植物とか紅茶とか 素敵だわ♪
なかなか、そういったところに手が出ないです(´Д⊂

女の子らしくなりたいわ。


本日よりブログをFC2に移転しました。
あたらしいURLはhttp://kirche11.blog70.fc2.comになります。
お手数ですが、リンク変更お願いしますね。今後ともよろしくー


No:359 2006/10/02 15:39 | きるひ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
