
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(ノ_・、)はぅぅ

►2006/10/24 11:22 

ひじょーにおひさしです。
朝バス停で携帯ストラップが切れて、ブルームーンストーンをぶちまけますた。
ってぃぅか不吉だ…。
だいじょぶかぃな…。
うぉ、しかも一緒に付けてたキティちゃんがサーフィンしてるストラップもなくなってる!Σ(・口・ノ)ノ

泣きそうです、えりなです。
(´;ω;`)ぶわっ

さすがに大通りに落ちた石は車にひかれちゃうので拾えませんでした。

まだお願い叶ってないのにな~。
ワイルドストロベリーも未だに芽が出ないしさ~。
むむぅ( ̄~ ̄;)
と、ぶるぅな状態でくぅ女王陛下にメルしたトコ

さすがえりの人生ってカンジ?

と、シンプルかつぶるぅを2割増させるお言葉を…。

ちくしょー!!o(`へ')○☆
否定できないアタクシはもっと切ないwww
ひとまず凹みながらも出社してまふ。

そんなリアネタしか今は書けないのですよ。
携帯からじゃ(´;ω;`)
この前のオメガ戦とか書きたいんですけどねぇ。( ̄~ ̄;)

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
パワーストーンを使ったアクセが壊れた時はあなたの身代わりになってくれたという事みたいです。
効力はもうほとんどない状態なので綺麗に洗って飾っておくと供養?にもなるので良いと聞きました。
お願い事叶うといいですね。


No:361 2006/10/24 16:38 | まおら #-URL[ 編集 ]

>まおらさん

ほぉほぉ(゜゜)(。。)
確かにこういうのってゴミとかで捨てちゃうには…ってカンジですよね。
教えてくれてありがとです♪(*/∇\*)
キレイにして、ちっちゃなボトルにでも入れて飾ってみま~す。( v^-゜)


No:362 2006/10/25 08:43 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
