スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれこれあれこれ(゜_。)?

►2006/10/27 13:10 

リアでお仕事バタバタ、ヴァナでは墨姉妹のラムパンプス強奪作戦の準備にバタバタしてます。
関係各位なみなさま、当日はよろしくお願い致します。
(_ _*)_ _*)
えりなです。

さて…。
前回、うにゃうにゃ騒いでおりました勇侠青春謳ですが、タワレコにありますた。
しかも棚に横置きですよ!
ジャケットがきちんと見えるカタチなのですっ♪
タワレコえらいっ!
(=´д`)ノ(・ω・ノ)ノ

勇侠は大和魂系です。
この系統だとやはり愛と誠が好きです。
相変わらず…言葉がいっぱいな上に高くて歌うのが大変そうです…www
でも、そんなコトには負けませんわ!
ってコトでまたアリプロカラオケしませう、M姫♪(*/∇\*)

そんなワケで?
無事に発売日の25日にゲット(σ・∀・)σです。
給料出たのでいろいろ物色したのでしが、BUMPの人形劇ギルドを買おうかな~と棚をチェック。

=私も泣きました!=

とぃぅ大きな文字がぽっぷに。
たしかL姫もそう言っていたような…。

それは困る。
(・ω・;)(;・ω・)

人様より感情の起伏が激しい上に、思い入れのあるこの曲に泣ける要素が割増されたら…泣き死ぬね(ぉぃ
てなワケで断念。

そのまま本屋に。
電撃の本が出てたのでチェック♪
端っこの4コマは健在なんだろうか…。(実はまだ見ておりませぬ)
なんかコミックないかな~。と物色。
ZEROとネオアンジェとツバサを。
ぐちゃぐちゃして難しいままZEROが終わったwww
ってぃぅか1巻から見直さないともう無理だw
_| ̄|○

ネオアンジェは…う~ん…今回はまだお好みのタイプいないにゃ~。
ゲームも手を出してないですし。
ってぃぅか、エトワールさえ終わってないやね。( ̄~ ̄;)
しいていえばジェイド…かのぅ(*‐д‐)
ちなみにえりなさんは旧作は風様が好きです。

ツバサは…えらいコトに!
Σ(・口・ノ)ノ

やっぱり【お金】【どこですか?】な展開です。
(´;ω;`)ぶゎゎ

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カラオケいきたいですーw

アリプロさんの新曲、とってもいいカンジですよねぇ♪
私も最近のBGMは勇侠ですw(´▽`)
ただ、最近うちのCDウォークマンがご機嫌ななめらしく
動かないことが・・・通勤のときに聴けない事もあったりです。(泣)(;ω;)

カラオケ・・・そろそろ行きたくなってきましたw
また遊んでやってくださいね~♪


No:363 2006/10/31 19:25 | みぜ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
