スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:萌ゆる月

►2006/01/20 19:44 

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

と、BUMPのプラネタリウムを口ずさんじゃぅカンジの満月でした。

060119_4

綺麗な満月です。
ヴァナでは時々ほっとするほど穏やかな景色が見れます。

名前消さなかったのがボクのミスです…orz

やっぱりマヌケです。。゜゜(´□`。)°゜。

マジメモードから通常モードへ突入。

昼にちまっとぽっぷ。
この前のスキル上げがきっかけでお友達になったBさんと金策に。
密かに詩人の片手剣が190に。

サベッジは遠きにありて思うもの…

先がながーーーぃ!o(メ`□´)○

リアル用事で外出後、21時頃りぽっぷ♪

LSでアットワのアントリENMへ。

060119_1


あぁぁっ!Σ(゜Д゜;)

フォーレージきたぁぁぁぁ!

アットワで初めてアタリをみますた。

フレのNM狩りの手伝いも終わってジュノでまたーり。
競売でSさんと遭遇。
SSを…とぃぅコトでしたので、喜んでモデルにww

060119_2


何に使われるのでしょー。
どっきどきですねぃ(*´ェ`*)

さて…やっとこさめでたく50になった我が家の愛人エフィくんの限界クエをしなくては…というコトでセルビナへ。

なんじゃ…この…見るからに
うだつのあがらなそーなおやぢゎ…

はぁ…絵を無くしただぁ?
んなの自分で謝ってこぃゃ、ヴォケ!
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!


と、できればどんなにいいことでしょう…。
しかし、ここはネオロマンスの為!!
がんばれ!耐えるのょ、りずこ!(ノω<。)

しかも、このタヌキおやぢ、いたいけな老人を騙すとぃぅではありませんか!
悪徳商法です!(`×´)

人を騙すのは…と、いう我が家の愛人にも、

お前のご主人様が困ってるんだぜ?

な展開で巻き添えにするではありませんか!
このタヌキめ!ヾ(`⌒´メ)ノ″
そんな私の為に嘘をつくエフィ…。
なんて、素敵な下僕っぷり相棒なんでしょう!

萌えパワー、注入!

不本意ながら萌え展開のためだけにウィンに向かいます。

060119_3


ひとまずはアンジェリカに愚痴です。
やってられません。

このSSを撮ってるのを知らない人に見られました。
ちょーマジ恥ずいです…。|_-。)

しかし、アンジェリカもくせ者…。
エフィとの会話を盗み聞きしたくせに、コロロカまでアイテムとってこぃだぁ?ww
なんてコトかしらっ!

アイテムを取り、タクティクスも取り、次の指令は明日ということでアンジェリカの部屋に転がり込んで寝ました。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

060119_5


エフィにお帽子を冠らせてみました。
なかなかよく似合ってます♪(*゜ー゜*)ポッ


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございました!

こんばんは~、今日は色々と話聞いていただいて本当にありがとうございました! 悩みとか愚痴とか聞いてもらえたおかげで気分的に少し楽になれましたヽ(´ー`)ノ
まだまだ色々考えまくってますけどね・・w

BUMPのプラネタリウムいいですよねー。うちでは最近カルマがエンドレスでかかってる事が多いですけどw
プラネタリウムといえば、大塚愛のもよかったです~。
先月出たアルバムにも入ってたし聴きまくってます('▽')


No:43 2006/01/20 23:52 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

v-17お金ま~~だ~~~!
しっかり売り子をがんばるべす!


No:44 2006/01/21 10:42 | べにお #-URL[ 編集 ]

コメントありがとです♪

>泥棒タルさん
いえいえ、あまり悩み過ぎなぃよぅにですよー。

うちもカルマがエンドレスですねー。
ただ、月みた時にふとプラネタリウムが過ったのです。(*゜▽゜)

大塚愛の新しいのまだ買ってなぃやー。(´・ω・`)

>べにさん
値下がりしてます。
。゜゜(´□`。)°゜。
【先生】【どうしたらいいですか?】


No:45 2006/01/21 22:15 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
