
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンカーって手があった!wwヾ(〃^∇^)ノ

►2006/11/10 15:36 

過去にバトンもらってやったのですが…データが消えてますた…。
その証拠に携帯撮った写メは健在ですもん。
人生って切ないですね。えりなです。
ふふふ…。(ノ_-。)

☆貴方の携帯を少し見せて!

TS360004.jpg


そゆ意味の見せてじゃないって?ww

【説明】
※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
※ とりびあちゃんから回ってきたキーワードは「こいおとめ」です。

【こ】
困る→何にだ!?
恋→マァ、気ニシナイデ下サイ。(;´▽`A``
来い→えらそーですみませんwwww
紅茶→大好きなのですv
構成→たぶんラムパンの時でしょうな

【い】
いい→ナニガ?w
居てる→居ちゃいかんのか!?
言う→何を?www
いいかにゃ→にゃー…(*/∇\*)
言い出したの→だから何を!?w

【お】
謳歌→勇侠青春謳を入れるのにwww
おいしかった→何食べたかな…o(´^`)o
おXXくん→友人O氏の名前だww
おいち→またなんか食べてるし…( ̄Д ̄;;
おいてね→なんか頼んでるしww

【と】
トコ→多用しますね、XXしたトコとかw
東京→東京大神宮検索しますたwww
遠い→なにげに遠かったです(._.;)
東海道→某あれこねーさんと電車止まった話した時だな…
とうふ→とうふグラタンの作り方をメルった模様w

【め】
メールの絵文字→絵文字他社ともできるようになってよかった♪
メェル→なんかヤギっぽぃ…(゜ー゜;A
メアド→誰かに聞こうとしてたのだろうか…
メイク→最低限しかしません、めんどくさいからw
メア→テレポ…メア…ww

☆回してくれた方の印象をどうぞ

ふむむ、とりびあちゃんはしっかり者です。
ねーさんなのに頭が上がりません(*/∇\*)
特にこちらの痛いトコをすぱーんと言い当ててくるのですよww
そこがストレートで大好きだったりするワケです。

☆周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
 5つ述べてください。

迷子【女】【王】
どっか抜けてる
でしゃばり
おしゃべり
わがまま

そんなカンジっすね。
皆様、ご迷惑ばっかりかけてごめんなさい!
m(o・ω・o)m

☆自分の好きな人間性を5つ述べてください。

他人の気持ちのわかる人
さらりと気を使ってくれちゃう人
甘えさせてくれる人
考え方や価値観の似てる人
遊んでくれる人ww

☆では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない
話を聞かない
人を思いやれない
自慢しかできない
気を使えない(人とか身だしなみとか)

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一緒にいて楽しいとか安心できるとか、そんな風に思ってもらえる人になりたいです(*/∇\*)

☆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

私のことをですか!?Σ(・ω・;|||
うーん…うーん…
これからも一緒に居てね♪…ですねw
「慕って」だから、やわらかい意味で取っておきますw

☆大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

大好きな人は居ますが、【ヒミツ】です。
【ウソ】そういう意味じゃないですねw c(゜^ ゜ ;)
バトンということはリレー。
アンカーも必要なのです!ww
ってコトでおしまい!www

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:364 2006/11/13 00:38 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
