
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたコネタ(*/∇\*)

►2006/11/13 13:27 

さてさて、ぶろぐをロリィタちっくにしてみますた。
えらくせまっち~カンジですがお許しくださいまし。
こんにちわ、えりなです♪

ロリィタつながり?ってコトで、某Tちゃんから勇侠のPVがオリコンにあるよーってコトで。
ネタにするのをすっかり忘れておりますた。( ̄~ ̄;)
土曜のCDTV見て思いだしましたよww

オリコン
オリコン
こっちはVictor
Victor

むはーvvv (・∀・)
相変わらずのアリプロワールドにございます。
でも、最初のフレーズだけなのですよ。
全部見せてぇぇぇ…(´;ω;`)

いつか特典で付くのですかねぇ。
前回のアルバムの時に亡國PVとグランギニョルのライブのが付いてたし、そういうカタチで付くのでしょうか。
ちなみにあのグランギニョルのライブには行ってます。
写ってるワケじゃないですけど、やっぱり見たものだと嬉しいですね♪

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ろりぃたというよりはゴスr・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

この前のベストアルバム買いましたよ
まだアリプロ初心者なので
ちょっとづつ集めまする(´∀`)


No:365 2006/11/16 12:11 | S髷 #-URL[ 編集 ]

【えーっと…】σ(^◇^;)
ゴスロリはゴシックロリィタなので…ww
大同小異かと…ww

今出てる、勇侠青春謳もいいですよ。
鎮魂頌もアルバムとは違うカンジなので。


No:366 2006/11/16 15:04 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
