スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末あれこれ♪(。・_・。)

►2006/11/16 01:01 

日付変わって木曜に週末あれこれってタイトルで書くのも…ナニですが…。
タイトル浮かばないんです。
【ごめんなさい】【許してください】
りずこです。(*/∇\*)

ひさびさに竜BCに【精霊魔法】入れにいってきました!

Ama061111220459a.jpg

まぁ、びみょーに弱体されてますが…

無問題です。

ゲージが一気に減るあの感覚がたまりません♪(〃∇〃)

Ama061111213315a.jpg


そんなワケで…ウッドウィル出してきました。
っていうか…あんなに安くなっていようとは…(;´▽`A``
ちょっぴり切ない気持ちに…。
しかも、売れなくて戻ってきちゃったしwwww

日曜リンバスの後に、ビシージとマメBCを!
マメBCは8人で突撃です。

前衛と後衛、2人1組で1マメ相手にします。
開始前に厳正に(?)組み分けをします。
りずこのお相手は…っと…
Sたん…いつもの相棒でごめんよ…wwww
m(o・ω・o)m

ちなみに前回酔っぱらいと睡魔が敵のこのコンビは…
1回ヌッコロされてリヴェンジして勝った…そんなコンビです。

ちなみに本日もサイレス切れてブリザガなんかくらってみましたwww
(*ノェノ)うひひひ

そんなワケで賞品を!

今日こそ例のアレを!
ベヒ皮【どこですか?】
??(゜o゜; )≡( ;゜o゜)??


それがダメならアルモアールでもっ!

結局ミラテテですたが…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ミラテテはいつも通りAちゃんと競い合います。
今回はりずこ僅差で負けましたw

ミラテテパワーで戦士はLv51.5なぞになってしまいました。
スキルの白さが眩しいです。(*/∇\*)

そんな背後で、料理書を済ませた人たちがみつめあってましゅww
野郎3人で何やってんだk
いいえ、なんでもありません。

Ama061113002928a.jpg


3人で絶妙なタイミングでミラテテ競争してました。
らぶらぶですねっv (*/∇\*)


そして…手を振られた先を見てみると…

にゅ!!Σ(・ω・;|||

せくすぃなしゃけさんがいらっしゃいました。

Ama061113003405a.jpg


おそるべし、生足の魅力!wwwwww(*/∇\*)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
