
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリとキリギリス ヾ(;´▽`ヾ) ( ゜Д゜)y─┛~~

►2006/11/21 14:00 

咳が止まりません、熱が続いております。
風邪には皆様も風邪には気を付けてくださいね。

加湿器とあめちゃんと紅茶が手放せません。
りずです。
ε=o(´ロ`||)こほこほ

さて…まったり1時間ほど、J姫様と【王子】狩りに。
Ama061120125925a.jpg


その時にメリポの話をしていたのですが…。

私って何にどれだけ振ってたっけー?
…c(゜^ ゜ ;)

と、思いましてちぇきーしてみました。

***

ネットのポイント表を参照してるので、間違いあったらごめんなさいです。m(o・ω・o)m

HP/MP:8/8《30》
  MP上限:8(30)
ステータス:5/5《27》
  INT:2(9)
  MND:3(18)
魔法スキル:8/8《18》
  弱体魔法スキル:4(9)
  精霊魔法スキル:4(9)
白魔道士:《27》
 グループ1:7/10〔18〕
  ケアル詠唱時間:5(15)
  リジェネ効果:2(3)
 グループ2:3/6〔9〕
  デヴォーション:1(3)
  プロテアV:1(3)
  シェルラV:1(3)
黒魔道士:《48》
 グループ1:10/10〔30〕
  氷属性魔法攻撃力:5(15)
  雷属性魔法攻撃力:5(15)
 グループ2:6/6〔18〕
  フレアII:1(3)
  フリーズII:1(3)
  トルネドII:1(3)
  クエイクII:1(3)
  バーストII:1(3)
  フラッドII:1(3)
赤魔道士:《23》
 グループ1:2/10〔3〕
  コンバート使用間隔:2(3)
 グループ2:6/6〔20〕
  スロウII:2(7)
  パライズII:2(7)
  ファランクスII:1(3)
  ブラインII:1(3)
吟遊詩人:《23》
 グループ1:7/10〔16〕
  ララバイ使用間隔:4(10)
  メヌエット効果:3(6)
 グループ2:2/6〔7〕
  ナイチンゲール:2(7)

ちょwwwwwwまwwwwwww
Σ(;゜□゜ノ)ノ


【えーっと…】
30+27+18+27+48+23+23=196
んでんで…1pt=10000mptだから
196×10000=1960000

未使用のポイントが2、リミポが9942。
約1990000ですか…。

 ぽ か ~ ん
(。 ・ _ ・ 。)


予想GUYにがんばっていたようです。
っていうか…これだけあったら
コルセア75になってるんじゃ…(;´▽`A``

黒なんてそんなにメリポ行ってないハズなのに、
もう…枠いっぱいいっぱいだし…。
主に詩人と白で稼ぎに行って、
黒にまわしたってカンジでしょうか…w

りずこにとっての黒はストレス解消なひゃっほーいジョブなので、
まさにアリとキリギリすのキリギリス状態ですね。

それ以外はない頭なりに考えて回してるつもりなのですが…。
どうなんでしょう?

MPに特化してるのはやっぱり魔道士好き好きだから…ですね。

ステータスと魔法スキルに関してはレジ低減の為に、
INTとMND、弱体は赤用に、精霊は黒用に振ってあります。
それでもレジられちゃうのであとは装備でカバーなんでしょうねー。
ヽ(´ー`)ノ 【お金】【どこですか?】

白は、回復に重点をおいてます。
デヴォーションがもうちょい短縮できると嬉しいような?
でも、頻度はそんなにはないのでこのぐらいでいいのかなーという気もします。

黒はもう…古代IIひゃっほーいヾ(〃^∇^)ノです。
あとは使用頻度の高い氷と雷を強化してますね。
それでもまだまだ墨【師範】たちにはダメ400以上差を付けられてます。

赤は弱体とコンバに重点をおいてます。
ファラIIが思ったより軽減させてくれてるみたいなんですけど、
自分ではちょっとわかんないですね。(;´▽`A``

詩人はとにかくメリポで使用するものに振ってます。
ララバイはこれにヘイストが入るといいカンジかなー?
メヌはもう…ダメ大好きな愛すべきノウキンちゃんたちに捧げてますw

あとは白赤詩人の足りない部分を補ってーってカンジでできたらいいかなーと。

って…まだ稼ぐのか???
残りを考えると…目眩がしますねw(o_ _)o

でも、まだまだやりますよ!ええ!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めりぽ

私も計算してみましたが、未使用あわせて

約 1 9 0 万

溜め込んだ模様です(、×、)
姉さまより少ないとは思ってなかったw
これからしばらくは臼あげになりそうです。
おいつくじぇー


No:371 2006/11/22 01:31 | とりびあ #-URL編集 ]

ほぅほぅ(・o・)
同じぐらい溜め込んでますねぃwwwww
戦死(53)と下忍(45)で待ってるじぇー♪
ヾ(〃^∇^)ノ


No:372 2006/11/22 07:24 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
