
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アドバイス通りにいきました!o(・Θ・)○☆

►2006/12/05 15:04 

皆様の「殴れ」というアドバイスのもと。

立派な荒くれ者となり…

そんなこんなで、戦士がすくすく育って…

64になりました♪

Ama061128000551a.jpg


ええ、勢いだけがすべてです、りずこです。

勢いついでに所持金はたいて、ジョン買ってみました。
所持金10万!
リンバス2回行ったら、優雅で華麗に文無しになれます♪(*/∇\*)

資金が続く限り、戦士上げれたらなーと。

そんなカンジで日々…

戦士上げたり
Ama061123133014a.jpg

Ama061128003830a.jpg


裏行ったり

Ama061124230848a.jpg


リンバス行ったり

Ama061122212502a.jpg


ビシージやったり

Ama061123014520a.jpg


フレとまったり過ごしてます♪

Ama061122201553a.jpg


スローライフのような…そうじゃないような…?

っていうか…まずは金策ではなかろうか?

生きていくにはお金よねっ!とイヤなコト言ってみます。

てなワケで、おいしいお話ありませんか?w(ぉぃw

ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ようやっとへそ出しε=(~Д~;)
戦士の装備って大して変更なく行けるから
金がかかるのは食事代と紙兵代ぐらいじゃないかな?
武器は
60~メイン:タンギ サブ:適当な片手剣
63~メイン:フランシスカ サブ:タンギ
71とか72とかでやっと武器変えたかなって感じw
ジョンあればバークもいらないと思われるw
ってことで75までがんばれwwww

P・S 書き込んだメッセージが白塗りで見えなくなるんだけど?w


No:373 2006/12/05 17:05 | やぱ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:374 2006/12/07 00:47 | #[ 編集 ]

ヘソ、もう着る事はないでしょうww
だって、ジョンとスコハあるしぃ。

なるほどー(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
フランシスカ取りに行ってくるかのぅ。

できるだけがんばってみるさー♪


No:375 2006/12/07 09:12 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
