
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マグロ獲ったどー!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°)))彡

►2006/12/07 09:08 

ふみゃー(||´ロ`)o=3=3=3
月曜の裏の最中から体調崩してまふ。
りずこです。

夕飯のコンビニの激マズの塩焼きソバがあたったかと思いましたが、
そういう風邪が流行りらすぃです…。

そんなワケで…すぐに寝たりするので釣りでもしてみました。

が、そこは超めんどくさがりりずこです。

殴り垢の格好のまま出発です。
ええ、皆様が釣り服の中、ペルワンで釣りです。

狙いはネビムナイトなのですが…

わざわざテレポするのめんどくさいなー(=゜ω゜)

てなワケで白門から船に乗ります。
船を待つときから釣りです。
シンキングミノーでクラゲです。
これを4匹釣っては水銀に (ノ´ω`)ノ・:*。

船に乗ってからもシンキングミノーで釣りです。

ここでもメインで釣れるのはクラゲ…www

が、しかし…

何かがかかった。
釣ってはいけない気がする

なにぃぃぃぃ!Σ(・ω・ノ)ノ

スニよーしっ!wwwww
殴り垢準備よーし!wwwwww

おりゃーーー!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

ググリュートゥーナを釣り上げた。

へ?(○'ω'○)
トゥーナ?
つまり…まぐろ…?
釣り竿で上げたから…マグロ一本釣り!?
つれたか丸ですか、これは!

マウラで乗り換えて、エビダンゴに変えてネビム釣り。
釣りスキルが19まで上がりますた♪

ネビムとトゥーナとサブリガでお小遣いをいただきました。
あと…水銀から作った毒薬…ですね。

所持金を戻すにはまだまだ遠いなー…(ノд・。)
がんばるぞ、お-!(ι´Д`)ノ


ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
